リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フェナム52UPおめでとう!

2008-09-11 Thu 14:03


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


はみがきが大好きです。蓮です。




お風呂に入りながらぼへ?っと磨くのが最高。


いつまでも磨いちゃう。


磨きすぎてたまに歯茎から血が出ちゃったりね。


擦れてしばらく痛かったりね。








10Fで単騎してると ふぇなこから


99.5000まできましたよ


ってWISきた。


アガタさんにあげてもらうらしいのでアデンヘGOGO=33


んでさっそくアガタさんに貢いでー


おめでとー!言って、変身まだかまだかと待ってるのに!!


変スク忘れた とかあほか。


んま、でも無事!!


08_0911_01.jpg


フェナム52UPおめでたああああ!!


これからはMハゲとして周りの人を盛り上げてってねっ!


色んなとこ遊びにいこーねえ^0^v




んでその後すぐ。


08_0911_02.jpg


蓮もアガタのお世話に;w;


なんでかっていうと。


08_0911_03.jpg


ケンケレで・・・・


位置が悪かった・・・


ケレニスにタゲられたらしくメテオ3発ぐらい振ってきた・・・


くそーーーーー!!!


今回は完全な蓮の準備不足で死んでしまった。。。


ちゃんと、少し前からイミュを回してれば死ぬことなかったと思う。


布告きてすぐケンケレ出たので間に合わなかったtt


PTの人たちにも迷惑かけちゃった、ごめんなさいいいい><。


これを次にいかしてまたがんばりまっす!!


【今日のぱーせんと】
眠すぎてとってなーい^0^



おまけ


?オーレンでナンパされて


08_0911_04.jpg


焦げた。


?SKTに飛んだら


08_0911_05.jpg


どこぞのヒマ人がなんかしてた。


これ飛んだ瞬間まじびっくりしたわー@@


?見てくれてる人がいたらしい!


08_0911_06.jpg


ありがとうごぜます!!


もしかしたらコマンド兵さんの言葉は蓮に向けられたものじゃないかもしれない。


でも載せとけーーー!!


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<てぃーゆー。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 良き日。>>
この記事のコメント
ふぇたぽん52だぁぁあ(*´ω`)
禿の仲間入りだねw

オイラ・・・
最近他のMMOに浮気してましたw

またinしたらペアでもよろしく~ヾ(´∀`*)ノ
2008-09-14 Sun 15:33 | URL | まーちゃる #- [ 内容変更] | top↑
>ましゃる。
ついに奴もはげですよー

ましゃるどこに浮気してんだああ!w
まーたまにはおいでよねぇぇ^0^
2008-09-14 Sun 21:01 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
