リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

良き日。

2008-09-10 Wed 14:23


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


洗車手伝ってきました。蓮です。



帰りに小説買ってきたー。


なんかバカに見られてる様だけど


小説も読んだりするんだよー。


伊坂幸太郎さんの本で


『重力ピエロ』
『ゴールデンスランバー』


の2冊。


ミステリーなのかな?


わかんないけど読むのが楽しみだ^0^


ほんとは『オーデュポンの香り』ってのが欲しかったんだけど無かったの;w;。







ROTC出ないかな?なんて


08_0910_01.jpg


たまにDVC5F降りてます。


やっぱそんな簡単に出ないけどね;w;


したらパパがきたーー


ので、6Fに移動ー。


したら!!


08_0910_02.jpg


わあお@p@


LS出ちった!!


なんか蓮、LSと相性いいのかも?


これでLS出たの4冊めだぁぁぁ(・x・`)


最近出まくってるみたいで、安くなってるけどうれしいね^0^v


08_0910_03.jpg


そうですよ!!


このレア運無しペアで初のレアですよおおおお!!


やっと出たねっ!!


んでそのあと恒例の41F↑へー・w・♪


今日はハァハァするために45F!!


08_0910_04.jpg


あかん・・・まじハァハァや・・・


ドラちゃん2セットとか沸きよる(´д`;)


常時イミュな勢い。。。


それでもおおおおおおおお


08_0910_05.jpg


ピンクから出たよおおおおおお@д@!!!


やったーーーー!!


41F↑にのぼり続けて苦節30年・・・・


おかげ様でやっとレアらしき物がでました(。・ x ・。)v


この調子で心臓だすぞぃ!!!!



【今日のぱーせんと】
08_0910_06.jpg 08_0910_07.jpg


なんとなんく両方がんばってる。。。



おまけ


LSはパパに。B-ZELは蓮に。


もらったので、今までことごとく失敗してるマナマントをB?OEする事に。


ホント頼みます。


今までもう3回も失敗してるんです!!!


08_0910_08.jpg


えいやっっっ!!!!


08_0910_09.jpg


いやほおおおおおおおおおおい^0^0^0^0^0^vvv


やっと成功したあああああああ!!!


今日は良き日であった。


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | top↑

<<フェナム52UPおめでとう! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ★ハル48lvあっぷっぷ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
