リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★ハル48lvあっぷっぷ。

2008-09-09 Tue 01:50


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


くしゃみが出たら10回は止まりません。蓮です。



最近お気に入りの歌手『Superfly』。


友達にその話をしたら


「お前っていつも2テンポぐらい遅れてるよな」


って言われました。。。


遅れてんの@p@?






はやい@p@


08_0908_01.jpg


上がっちゃった(●´ω`●)


これでMWHつけないでヘイストができるるるる!


力持ちになれるるるる!


*********************************************


やっと。


08_0908_02.jpg


9回目の正直でUBに出れた(●´ω`●)


UBちょーたのしい・w・


この調子で勇者の証集めるぞー!


********************************************


久々のお城。


08_0908_03.jpg


いまいちお城の攻略わかってないんだよねー。


こいつにはWBしてた。


ふむふむ。覚えておこー。


だれかお城の事詳しくおしえてくれないかなー


【今日のぱーせんと】

とりわすれtt



おまけ


?いつもの優とのINあいさつ。


08_0908_04.jpg


ん?


08_0908_05.jpg


あほだー(●´ω`●)


優は覚えてるかしら。


ずいぶん前に賭けをしたの。


どっちか先に茶巾になったらって!


何を賭けてたか忘れたんだけど。


?ばすぱぱと。


08_0908_06.jpg


なんでかベアーステーキが1個あまってたからパパにあげようとおもったのに。


08_0908_07.jpg


パパはぽにょおおおおお(●´ω`●)


PS.今日はエタ姉が使ってる顔文字、(●´ω`●)←がお気に入りでした。



でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<良き日。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 単騎ち。>>
この記事のコメント
ぬぁっ;;
晒されてるしぃw
賭け覚えてるよ!てか、これ見て思い出したw
何賭けてたっけ?覚えてないから無効ね(・∀・)w
2008-09-09 Tue 07:55 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
晒してやったー・w・。

ほんと何掛けてたっけ?
全くおぼえてないわあああ。ちくしょう。
2008-09-10 Wed 13:09 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
