リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

単騎ち。

2008-09-07 Sun 12:54


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ。


寝ても寝ても寝足りないです。蓮です。



寝れない日々が続いてた反動なのか。


お昼寝しても夜になると眠くなってしまうzzz


あー。そうか。


少し涼しくなって快適になったからっ!?






単騎する場所がおもいつかない!


10fいいけどのぼるのしんどいしなぁぁ・3・


そうだ!61層でまともに狩りできるようになりたいから行ってみよう!


蓮へったくそだから一人だと集めるのが大変なんだよねぇ。。。


最初、63Fがあいてたから63Fでがんばってたんだけど


やっぱ細いとこでつまっちゃう。。。


なんとか通れてもトラさん付いてきてくれないし。。。


むずいなあああ。


64F行ってみた。


64Fは時間かかるけどなんとか集めれる♪


08_0907_01.jpg


コーナーでくるくる回って集めてどかーーーーん・д・!!とな。


わふー(●´∇`●)これ気分いいよねえええええ


蓮は左下の角がやりやすい^0^


前と違ってちゃんと全部処理しきれるようになってたー!いぇい。


終わったあとメディしてると沸いたモンスが散っちゃうらしいと教えてもろたから


処理し終わったあとはすぐに集めにっっ==33


ホント、教えてもらった通りにするとすぐ集まった!


休憩する時間がないから


気ぃついたら経験がものっそい増えてた@@


単騎うまあああ(●´∇`●)


68Fにも行ってみた。


ここはいつも通るだけでMAPとか全然しらんのだけど


テキトーに一周してみてー


08_0907_02.jpg


どかーーーーん・д・!!


ここはホンケロが多いんだねええ。


HPが多いからたまに1.2匹残る事もあるけど


どうせメディしないしすぐ集めに行くから問題なし?w


68Fやりやすかった!


沸き湧きで帰りたくなかったw


SSでこたこじを出してるのは


帰ろうとおもって収集してもらってたからです・w・


もっと61層でうまく狩りできるようになりたいなー。


【今日のぱーせんと】
08_0907_03.jpg 08_0907_04.jpg


でましたリッチ様!


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<★ハル48lvあっぷっぷ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | どきどき。>>
この記事のコメント
ぅぉっ
61層で狩りだなんて!蓮WIZっぽい!><
引き狩りヘタな私に引き教えてよぉw

てか1個前の記事だけど、ハウステンボスめちゃキレイだねぇぇぇ(・∀・*)
いってみたい!!
2008-09-08 Mon 16:05 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
だってWIZだもん!・3・
蓮もへったくそだよーzzz
今度一緒にのぼろー!

ハウステンボス素敵でしょおおお!
まじあっこは行く価値あるよっ!
もっかい行きたいもん(●´∇`●)♪
2008-09-09 Tue 01:52 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
