リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★ハル47あっぷっぷ。

2008-08-30 Sat 11:13


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


明日から九州行ってきます。蓮です。



旅行が好きなんです。


ホントは全部回りたいんだけど


二泊三日なので


来月末と2回にわけて九州制覇しようと思ってます。


今回は車で福岡・長崎メインで上の方をぶらり旅に行ってきます!!







戦争の為に


ハルを育てたいな?って思ってて


エタ姉もちょうどエルフをメインでやるー!って言ってるから


二人で新影行ったの?。


ハルが風でエタ姉がお水だからすっごい狩りやすい(●´∇`●)


んでさくっとハルが47lvあっぷぅ?!!


08083001.jpg


これでやっとこたろーを連れて歩ける@p@


やああっぱ新影は反則だぁねっ!!


メインで育てるつもりはないけど時間があったらちょくちょく育てていきたいな?^0^。



【今日のぱーせんと】
08083002.jpg


ケレニスさん足長すぎ@p@;;


WIZは全然あがってないzzz


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ





別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<どきどき。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ただいま!りねーじゅ。>>
この記事のコメント
うお!!
更新されてるしw
おかえり~と言ったもののオイラ最近inして茄子。
2008-09-05 Fri 22:23 | URL | まーちゃる #- [ 内容変更] | top↑
更新したよう~w
ただいまっ!
まちゃる忙しいんかぇ?
2008-09-06 Sat 09:46 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
