リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま!りねーじゅ。

2008-08-29 Fri 13:20


(。・ x ・。)ノ゛ちゃ♪


太ももが筋肉痛です。蓮です。



おひさしぶりでございます。


気温もだいぶ涼しくなってきて


すごしやすい季節になってまいりましたー。


もう暑いのはダメだよ。。。


体もやる気もなくなるもんねぇ。。。


これからが元気を出すとこだよねっ






やっとですよ・・・・


ついにいいいいいい!!


復帰する日がやってきました!


長かった・・・


2月の中ごろにPCがぶっ壊れ。


「今月買う」と毎月のようにほざいて早半年。


やっと。PCをゲットしました@p@


家にPCが届いてからも


忙しいのと機械オンチの為、少しの間放置気味で・・・


昨日やっと繋げれました(-д-;)


そして今日さっそくリネージュに復帰いたしましたw


・・・なんか


復帰する前から廃人の臭いがプンプンするのは気のせいだろうか。。。


とりあえずまぁ。


53lvUPしてから全くINしてなくて


経験が0%という危険な状態なのでー。


安全圏にするために狩り行こうと思ったけど


そういえば新エピなんだよねぇぇぇ。。(いつの話だ。。。


愛するあり穴が無くなったんだよねぇぇっ;w;


夜中だったので知り合いも誰もいなく。


どこ行ったらいいかわかんなかったから


チキンな心でとりあえず34f上ってー。


08082901.jpg



1hぐらいチキンにTUしてた。


したらっ!


ばすぱぱがINしてきてくれたので


リハビリもかねて44f行こう!と


ペアで連れてってもらったのー(●´∇`●)


休暇する前は恒例で通ってた41f↑


53lvになってからまだ行ってなかったし、


MPの持ちもきっと良くなってるはずと期待を胸にてくてくと。


BK変身で付いてってたんだけど


全然MP余裕だった!


前はBKじゃ間に合わなかったような。。。


ひとつlv上がっただけでも随分変わるんだねえー@p@


びっくりだわー。



1hぐらい狩り狩りしてパパは夢の世界へ旅立ってゆきました。。。



さぁ・・・・


一人で何しよう。。。


ま、でも久々だしね


いろいろ行ってみよう!って


まずTOI10f目指しましたのよう。


したらね。


10f着いて一匹目のメデュさんで


08082902.jpg


まじっすかああああああ(゜Д゜)!


B-ZELもらっちゃったよ@p@;


これはー。『おかえり!!』って言ってくれてんのかな??


でもそれならもうちょっと良いものくれてもよくない・・・?


でもー。嬉しいのには変わりないっす!!


ありがとう・・・メデュ様(?人?)oo0


これから通わせてもらいます^0^。


あとはちょこちょことDVC行ったり、ふらふら散歩したり。


ハルちゃん育ててみたり。


【今日からのパーセント】
08082903.jpg


そんなこんな。


なので。


また今日から翆蓮とリネージュとブログ共々末永くお付き合い下さいませ(・x・`)



でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ






スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | top↑

<<★ハル47あっぷっぷ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 僕の彼女はサイボーグ。>>
この記事のコメント
おかえりいいいいい
2008-09-03 Wed 17:44 | URL | ばーす #- [ 内容変更] | top↑
おっ
更新されとる!

おかえりぃ(´∀`*)
2008-09-04 Thu 18:25 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ただいまああ^0^
2008-09-06 Sat 09:45 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
