リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

僕の彼女はサイボーグ。

2008-06-11 Wed 09:47

(。・x・)ノ゛ちょわ♪


蚊って二酸化炭素に反応して寄ってくるらしいです。蓮です。


少し悩んでるときに


ふと


「時間だけが味方だ」


と、言ったら


「当たり前。そんなのに頼るな。時間は犯罪者も許すんだ。」


と怒られた。


その言葉を聞いたとき


本当に自分が情けなくなったよ。


ってちょっとシビアになってみる・ε・。








基本レンタルだったけど


友達が「見たい!」


ってので、拉致られて映画館で見てきたよー。


蓮的には


『NEXT』が見たかったんだけど


まぁいっかーと。


泣けるって聞いてたのに


涙拭く物を忘れたのは失敗だった…


*オチとか、詳しい事は書くつもりないけど、
なにぶん、文章力ないもので…
一応ネタバレしたくない方は見ないでくださいー。


《?STORY?》
誕生日の一日だけ主人公の前に突然現れた知らない彼女。
楽しい一日を過ごした後、何故か涙で別れる…
一年後の誕生日に彼女がまた現れるが、
そこで、彼女は未来の自分が過去に送ったサイボーグだと知る…



中々面白かった!


すごい感動したわぁ。


純粋な主人公と心を感じれない彼女のやりとり。


もぉね、


タイトルが出てくる前の幸せな時間を見てるだけで


泣いちゃったよ…


てか最初から最後まで本当に涙が止まらなかった。


笑えるトコも所々あったけど


それが更に涙を誘うというか…


クライマックスの出来事はすごく良かったけど


その更に後のストーリーはいるのか?


って思ったねぇ…


本当のラストのラストは蓮の感性からしたら


ちょっと気に入らなかったなぁ(-.-)


すごくいい話だから、ちょっと惜しい…


まぁ、とにかく綾瀬はるかちゃんがすっごい可愛かった!!


小出圭介くんも表情豊かで嬉しい時の笑顔が


純粋無垢なカンジが出てて癒されるし、すごい良かった!


最後らへんはもぉ、


蓮は大変でした…


涙拭く物がないから


目から頬、あごに渡って服に落ち


服の胸元が濡れてビッショビショになってたw


あれは多分絞れたね…


以上!見て良かった映画でしたッ!!


でわばいちゃンヾ(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
別窓 | THE★MOVIE | コメント:4 | top↑

<<ただいま!りねーじゅ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ★53あっぷっぷ。>>
この記事のコメント
タイトルと予告CMだけで、アニメちっくなお笑い系だと思ってたけど違うのね(・ω・)
見たくなってきたw
けどDVDでいいや(-.-)
2008-06-12 Thu 22:24 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
違うねぇ~(@_@)
なかなか泣けたっ!
ま、でもDVDで十分だぁね…w
2008-06-13 Fri 19:45 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 Thu 03:36 | | # [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 19:08 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
