リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★53あっぷっぷ。

2008-06-01 Sun 20:10

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪



先月更新できませんでしたtt 蓮です。



もう今年も半年が過ぎてしまいましたね。。


二十歳を過ぎると年月が早いと聞きますが


この速さは異常ですよ@p@;


年末年始にあほみたいに騒いだのが


まだついこの間の様な気がするよzzz

もうすぐ夏だしねぇぇ。。。


夏バテが激しいから夏がくるのが恐ろしいけど


イベントは好きだから、ちょっと楽しみだわ?^?^v







2月にパソコンが壊れてから


仕事場や、友達の家を借りてちょくちょくINしておりました。


そのせいか。


今日の昼ごろ、なんと!!!


080601.jpg



53lvにUPできましたw


まぁ、イベントとかのときに


がんばってネカフェなどにも通いw


着々と経験を稼がせていただき・・・・


ほんと、イベント様様ですね。。。


ちょっとSSをまだUPできないんですが、


とりあえず記事だけを書きたくて・・・


時間があるときにゆっくりUPSSを載せます!!


あと、今月にはかならずPCを・・・w(←毎回言うw


でゎばいちゃんヽ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<僕の彼女はサイボーグ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | Butterfly effect[?・?]。>>
この記事のコメント
やぁぁぁっと更新されたw

UPおめっと~(・∀・)
マジスタが近づいてきたね~^^
2008-06-02 Mon 00:42 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
おめええええええ(・∀・)!
PCはやくかいなs・・!!!!
2008-06-02 Mon 11:53 | URL | QP #- [ 内容変更] | top↑
おめでと~~~

PCの件は聞きあき・・・ry
2008-06-02 Mon 18:54 | URL | ばーす #- [ 内容変更] | top↑
もつかれー(・д・)
そろそろ皆から忘れられた頃かな・・・?w

晴はPCをはy。。誰か来たみたい。
2008-06-02 Mon 22:22 | URL | うぐいす #8S/iUvNc [ 内容変更] | top↑
>優
す…すみませぬtt
PCが無かったらどぉも更新する気が…
ありがとー!!
マジスターまであと2lvだっ・w・♪

>QPちゃん
ありがとー!
う…か…買うよッ!

>パパ
ありがとぉー!
パパのお陰が大きいですよっ(*^▽^*)☆
もぉしばしお待ちを><。。。

>お嬢
もぉ完全に忘れられてるよ…
でもお嬢だけは忘れないって信じてるっ!
セールスかっっ!
2008-06-03 Tue 12:41 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
お元気?
最近全然あってないな><
うちもようやく55になっちまったよー^^
また今度あそんでね!
2008-06-03 Tue 12:47 | URL | りす #- [ 内容変更] | top↑
>りすぅ
元気だよっ!
りすぅは元気みたいねっ・w・
55になったぐらいだからw
すごいねぇ…@p@
おめでとぉねっ!
次インしたら声かけるよっ^ー^v
2008-06-04 Wed 12:23 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
いつのまにいいいい!
追い抜かされたよう><
あたしも今月中には・・・;-;
2008-06-05 Thu 03:09 | URL | やちゅ #- [ 内容変更] | top↑
あっぷあっぷおめでとう~
ろくにログインしてないけども、全然リネで見ないなぁ。
戦争参加してる・・・?
2008-06-07 Sat 03:32 | URL | michealis #- [ 内容変更] | top↑
更新してる~~@@
53になったのかぁ~オメェ~~(*´ω`)

くそぉ~追いつけない(ノд`@)
2008-06-08 Sun 11:04 | URL | まーちゃる #- [ 内容変更] | top↑
>やっちゃん
追い抜いちゃったよぅっ!
やっちゃんも、もうすぐなんだからガンバー!!

>みかさん
ありがとぉぉ!
まぁ…蓮もろくにINしてないです(-.-)…
戦争も全く出てないよぉー;w;
てゆか、みかさんクランいてないよねぇ…?w

>まちゃる
なったよぉ~(^O^)
まちゃる52だっけぇ??
蓮なんてすぐ追い抜けるよっ(@p@)
2008-06-09 Mon 18:01 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
