リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Butterfly effect[?・?]。

2008-04-11 Fri 03:38

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


旅行行ってきました!蓮です。



一泊四日ってゆーんかな?


深夜バスで大阪発=33


朝方に山梨、富士急到着!!


2回目だけど、


前回は、まだ無かった『ぇえじゃないか』乗って・w・


めっさ怖かった!!けど


めっさ面白かった!!


絶叫大好きな人は絶対乗るべきだぁねっ!!


んでホテルで一泊で


次の日にレンタカーで東京まで♪


浅草雷門行って


噂の秋葉原進出!!


平日だったせいか


期待してた様な人達はあんましいなかったtt


んで、これまた噂の


メイド喫茶にも行ってみたヶド


並びすぎてて断念;x;


かわりにメイドさんのお土産を買った♪


ついでに…


ちょっと気になってた


メイドさんの時給を聞いて帰った・w・








さて。


新カテ【THE★Movie】


初記事です。


今、リネネタが書けない蓮が


携帯からでも


パパッと更新できる様に増やしたはずの


蓮自身の為の


新カテなのに


実は今日まで存在をすっかり忘れてました。。。


DVDわ見まくってるんだけどねぇ。。。


ま、そんな事は忘れて本題入りましょー!!


*ちなみに蓮に文章力が無い事は、日記見てる方々なら十分理解されてると思うので
その辺はそっとしといてやって下さいまし!!


【Butterfly Effect】バタフライ エフェクト(洋画・全2作)


2が新作で出てたので


1から借りて見てみた^ー^♪


《?STORY?》

幼少時代に時折記憶喪失になる主人公が大人になって

過去の喪失部分に遡る事ができる様になり

過去の過ちや現在の不幸の元をやり直す事で

現在の状況・人生を変える事ができる様になり

1番幸せな現在(イマ)を探そうとする。



STORYだけ見たら


ファンタジーっぽくて


楽しい話かな?って思ったんだけど


見てみるとかなりダークw


自分の人生を良くすると


誰かが不幸になる・・・


全てを良くする事なんてできない


どこかで必ず歯車は狂ってしまう・・・


見てる最中に欝になっていくね…


そしてラストはとても悲しい結末に…。


蓮が思ってた内容と違ってたせいもあるかもだけど


なかなか面白かったー


……1は。


2はねぇ…


どこが面白かったのか逆に教えてほしぃ!!


まず、全体を通して盛り上がりがない!


1と同じく主人公が過去に遡るんだけど


欲に走ってしまって、見ててイライラする。


一応、BAD ENDなんだろぉヶド


(●´-`)ぇ。で?


てなカンジでした。


見るなら1だけにした方がいいです!


興味があったら見てみてもィイかも?w

そんなカンジ・3・。


でわ、ばいちゃン(。・_・。)ノ

別窓 | THE★MOVIE | コメント:4 | top↑

<<★53あっぷっぷ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 夢ならいくらでも膨らませれる。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 Wed 17:30 | | # [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 01:19 | | # [ 内容変更] | top↑
祭り
5月の3週目ぐらいに、
浅草の江戸の3大祭りの1つが浅草であるから、
浅草いくならその時が一番いいと思う
2008-05-06 Tue 21:56 | URL | miya1001 #- [ 内容変更] | top↑
みやさん
みやさんからのコメにびっくりw
初コメありがとーっ

そなのかっ。
一年東京住んでたけど初耳だぁw
てゆか東京のイベントに一回も出動してなかったわ…
2008-05-10 Sat 11:18 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
