リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢ならいくらでも膨らませれる。

2008-03-19 Wed 21:47

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


日々花粉と戦ってます。蓮です。



昨日は暑い程気温が高かったのに


今日の大阪はうって変わって


雨and風がすごくて


とても寒いです。


昨日の気分で薄着して外出たらめっさ寒かったよ;w;


みなさま気温差で風邪引かないようにお気をつけあそばせー。






旅行好きの蓮です。


やばい。めっさ金欠。


パソコン買うって話はどこいったんだー!!!


予定としては今月のはずだったのにぃ。


仕事忙しいくせに安月給。しんでまえっ!


来月は富士急ハイランド&東京行く予定。


再来月は長崎ハウステンボス行く予定。


今年中に海外行く予定・д・。。。


楽しみっちゃー楽しみだけど


お財布大打撃だようっ!


んー。普段の無駄遣いが多いのかw


仕事以外できない環境作らないと


蓮、貯金できねー(●´д`)


なので、今こっそり出稼ぎ計画中・3・。


1ヵ月ぐらい地方の旅館の仲居さんとかやってみたい。


リゾートバイトとかもたのしそおw


農業手伝いとかで


畑のじいちゃん・ばあちゃんと仲良くなるのもたのしそ♪


ウルルン滞在紀みたいにお別れの日に涙しちゃったり?


稼げるついでに色んなトコ行けちゃうじゃん。


日本縦断とかしちゃいたい。


想像するだけでワクワクしちゃうねっ。


今年の折り返しがきたら絶対実現させてやるっ。


そんなカンジ・3・。


でゎばいちゃんヽ(・_・。)

別窓 | リアルな感じ。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<Butterfly effect[?・?]。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | NCJよ。。。>>
この記事のコメント
アタシの友達はキャベツ農家に3ヶ月出稼ぎに行ってた事あるが、朝は早いし腰は痛くなる(ノ_・。)とぼやいてましたw
蓮さんなら仲居さんの格好とかちょー似合いそう(*´艸`)
アタシもお金貯めれないんだよね~;x;
無駄使い無くせって言われるけどどれも無駄じゃないように思える!
たとえ負けるとわかってってパチ屋に行っても心の潤いですww
こんな大人になっちゃダメだぞ!|_・)
2008-03-22 Sat 12:59 | URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [ 内容変更] | top↑
シーズン限定物ならスキー場付近の宿の住み込みとかもあったりする。まぁ、スキーできないと空いた時間つぶすのも悲惨だったりするけどw

同様にバスの添乗員系も似たような行動ができるところもあったり。どこかに行けるし、なんちゃって旅行気分。

どっちも旅行もどきができるが、単身と安い報酬という点には変わりない(x x)
2008-03-23 Sun 11:53 | URL | michealis #- [ 内容変更] | top↑
おーいwコメントのこしてみたw
旅行いいなあああああ
あたしもつれてって><
かばんの中に埋もれとくよw
2008-03-24 Mon 16:00 | URL | りす #- [ 内容変更] | top↑
>つっきぃさん
仲居さんってずっとやってみたかったんだよねぇぇw
キャベツ農家楽しそう!
貯金できないよねぇぇ:w:
ってパチ屋わ反対派ですっ!w

>ミカさん
バス添乗員って素人でもできるんだっ!?
スキーもやったことないからダメだなぁぁ・x・
温泉入り放題とかの宿がいいなww

>りすぅ
わーwコメありっ!
旅行いいでそ♪
かばんの中入るなら連れてってあげますわよう^-^v
ちなみに。蓮も入ろうと思えば入る!w
2008-03-24 Mon 16:42 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
蓮ははいっちゃだめw
あたしのお肉がはみでちゃじゃんか~><
2008-03-28 Fri 19:16 | URL | りす #- [ 内容変更] | top↑
>りす
はっ・・!
蓮もお肉がやばめ。。。
現実逃避してたわ。。。^-^;
2008-03-29 Sat 15:44 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
思い切って日本縦断だね!


たぶんうまいことやれば一日で帰ってこられるね!
どこらへんを縦断したいのかしら@@

縦に割るならいっぱいあるからねえ


ちなみに北海道から沖縄まで行こうと思ったら横断だよ^-^
2008-03-31 Mon 00:40 | URL | るーしゃ #- [ 内容変更] | top↑
>るしゃ
くそぉっ!!
遠回しに嫌味なツッコミを…;д;

蓮がしたいのは、横断です・・・zzz
でも北海道も沖縄も行ったから
あとは九州四国だっ^0^v
2008-04-01 Tue 02:55 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
東京くんの!?4月に!?
蓮ちゃん一緒に遊ぼうぜー☆
ちなみに埼玉人だから東京の遊ぶ場所なんて知らないけどねw
2008-04-02 Wed 01:09 | URL | うぐいす #UD9il10g [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
