リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

NCJよ。。。

2008-03-12 Wed 13:32

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


気づけば3月です。蓮です。



そろそろ暖かくなってきましたねぇ。


寒いの嫌いだから嬉しいんだけど


その変わり花粉がzzz


サクラとかいつ咲くんだろう?


早く咲いてもらって、花見したいですヽ(´ー`)ノ





更新をしよう、しようと思っても書くことがないんだなーzz


そぉいえば!


もぉ終わっちゃったけど


森と変身イベント!


がんばってちょくちょくINしましたよん♪


SS無いけど


マジスターなってきたよっ!


やぁっぱマジスターはめっさかっこぃいね!b


はやくPC買って55lvにならないと。。。


最後に変身させといたんで


次INしたときは


誰かにペアしてもらわないと。。。


マジスターであり穴わ行けんからね。。。


んで。


次にまたイベントがあるって?


経験値が1.2倍だそぉな。


・・・・・・・・・


なーんかユーザー引き止めるのに必死だよねえ。。。


経験値イベントとかは


あんまり興味が惹かれないなぁ。。


そーいえばパート2!!


ネカフェの宝くじイベントの当選発表って今日じゃなかったっけ?


今、ちょこっと探してきたけど


どこにあるのか見つからんかったzzz


まー。たまたまくじ券もらえただけで、


宝くじもあんまり興味がない。。。


そーいえばパート3。


課金制度が変わるって?w


チラっとどっかで聞いたけど


タイムチケやパスポートでの課金ができなくなるの。。。?


なんかめんどくさい事になりそだな。。。


NCJの汚いやりかたに、さらに幻滅したよzzz


PS.
最近変なコメントが多いんだzzz
これどやったら拒否(?)できるんだろう。
詳しい方、おせーてくれたら嬉しいな。。。


でゎばいちゃんヾ(・_・。)




別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<夢ならいくらでも膨らませれる。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ショック。>>
この記事のコメント
ほんと
NCJにはガッカリだよ!(゜д゜)
強制的にカイモ課金だもんなー・・・

管理者画面のコメント管理んとこで「ブラックリストに追加」だっけな?そこで拒否できるはずだー
2008-03-14 Fri 15:03 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
カイモってなんなんだよねっ!

拒否してるのに次々とコメントが残されてゆく。。。
なんでだー;w;
2008-03-19 Wed 21:50 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
未来のマジスター様へ

俺っちとクマー隊を竜宮城へ連れてって下さい。
(クマー隊、本日全員45達成。予定。のはず。)
2008-04-21 Mon 15:29 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
ぶぅちゃん
まぢっ!?45とかすごぃじゃん…!
頑張ってるなぁ♪

んで、なんでこの記事にコメw
2008-05-10 Sat 11:14 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
