リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

乾燥乾燥。

2008-02-20 Wed 15:55

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


最近、ご飯を食べるのがめんどくさいです。蓮です。



先週からエステセラピストとしての資格を取る為に


セラピストスクールに行ってるんですけど


初日にもらった、ごっつい資料を無くしてしまったzzz


一番大切なモノなのにw


あー。どうしようかな。。。


もぉボロボロだわ;w;






今年はすっごい寒いよねぇぇ。


大阪はあんまり雪降らないのに


こないだ2回くらい雪積もってたよ!


それだけでも大変だったから


蓮は絶対雪国には住めないなzzz


まぁ、話は飛ぶけど


蓮、顔はそうでもないんだけど


体がすっごい乾燥肌なのよう。


だからこの季節は粉吹いたり


お肌がひび割れしたりですっごぃ大変;x;


プラス末端冷え性で


もぉ寝るときとか必死だよね。


できるならば手袋とかして寝たいもん(●´p`)


で、それの対策で前にも書いたけど


蓮は岩盤浴が大好きで


月2回ぐらいは行くのね。


血行を良くする為と


疲れとストレス取る為


あとこっそりダイエットも・・・ボソ。


時間が許すなら毎日でも行きたいねー。


でもそんなのやっぱ難しいじゃん。。。


だから家では


岩盤浴はできないけど


お風呂入るときは絶対入浴剤入れる!


蓮のオススメ入浴剤?!!!


KNEIPP


クナイプ!!


薬草?かなんかの入浴剤。


これのカミーレがすごいィイ!!


保湿力も高いし、


友達がアトピーで、半年入り続けて


すっかり治ったらしい。


蓮、ボトルで買っちゃってまふ


なんかイロイロ種類あるから


いっぱい試してみてもいいかもね♪


んでお風呂上がってからは


前に書いたボディクリームをすり込む!!w


これでだいぶマシなるねbb


同じ悩み持ってる方お試しあれぇぇぇ^0^v



・・・・・・・・・・


うう。


なんか締め方がわからんくなったzzz


とりあえず。


リネの方は


PC買おうと決めたけどまったくメドはたってませんzzz


B武器ほしぃなぁぁ。。。


そんなカンジ・3・。


でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リアルな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ショック。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 人生初。>>
この記事のコメント
いやっふぉー
アロエ軟膏でも塗って寝ればなおるんじゃないヽ(・∀・)ノ
2008-02-20 Wed 20:04 | URL | Revery #- [ 内容変更] | top↑
クナイプいいよね~♪
アタシも使った事あるよ~(・∀・)
乾燥肌じゃなくてもこの時期はカサカサよ(ノ_・。)
なのでアタシはベビーオイルを塗りこんでますw
2008-02-21 Thu 09:15 | URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [ 内容変更] | top↑
>Revery
自分の顔に塗っとけ・д・

>つっきぃさん
いいよねぇぇ~♪
蓮はベビーオイル荒れるんだ・・・;w;
2008-02-24 Sun 15:41 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
冷えにはショウガを摂取するといいらしいお
血行が良くなるそうです
2008-02-28 Thu 01:55 | URL | 南無 #L1x6umnE [ 内容変更] | top↑
>南無さん
ショウガかぁぁ~
そういえば、葛湯だっけ?あれいいって聞いた事あるなぁぁ
2008-03-05 Wed 13:21 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
