リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人生初。

2008-02-13 Wed 13:57

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


水曜日だけの更新、蓮です。



せっかくブログやってるのに


全く更新しないってのも悲しいから


リネしてなくてもなんか更新していこうかなーと。


PCさわれるのが水曜日だけになっちゃったので


がんばって水曜日更新していこう・・・!






生まれてこの方


ロングだった髪の毛を


ばっさりショートに切ってやった。


単なる思い付き?そのトキのテンション?w


はい。後悔してますよ;д;


まぁ、エクステ付けたから問題ないんだけどzzz


何を思ったか前髪もパッツンにしちゃったしzzz


やっぱ。


そのトキのテンションで人生歩んじゃイカンよ。。。


ネタにはなるけどね・・!うん。


それにしてもー。


家帰ってリネが無いとすっごぃヒマなのね・д・。


おかげで遊びに花咲いて


家出娘みたくなっております(●´-`)。。


仕事増やそうか。とも考えちぅ。


PC買う為に頑張ろうかしら。。。


ま。そんなカンジ・3・。


でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リアルな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<乾燥乾燥。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | あちゃー。。。>>
この記事のコメント
うはー。髪切っちゃったのか~もったいな~><
でも、短いのも似合いそう|_・)じぃ~・・・
2008-02-14 Thu 01:31 | URL | 佐夜月 #- [ 内容変更] | top↑
リネって時間潰しになってるからなぁw
できんと暇そうだ。。

短いのに慣れてないからそう思うんじゃない?
慣れたら案外いいかも?
さやの言う通り短いの似合いそうだけどなー。
幼くみえる(・m・
2008-02-15 Fri 11:22 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
>つっきぃさん
似合わないから今までロングだったんだよう;w;
ホント、長かったからもったいないなぁぁ。。

>時雨さん
ヒマすぎw

慣れてないのもあるけどマジ似合わないんだようw
幼い幼い・・・小学生っぽくなったよzzzz
2008-02-15 Fri 20:41 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
