リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あちゃー。。。

2008-02-10 Sun 23:21




どぉも。蓮です。




ついにパソコンがぶっ壊れたよ…



全く動きませんw



来週から面白そぉなイベントだったのにぃ…



しゃーなぃやね。



パソコンが直るか買うかそのトキまで



ばいちゃん★

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<人生初。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 飛び降り自殺の名所。>>
この記事のコメント
Σ(゜口゜;=;゜口゜)ノえええ?PCどうしちゃったの?!
蓮さんの静電気でやられちゃった?(ny

早く直してみんなでイベントMAPに乗り込みましょ~(*´∇`)ノ
2008-02-11 Mon 03:17 | URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [ 内容変更] | top↑
おーん(ノ_・。)

直らなかったらこのさい買っちゃえ~w
2008-02-11 Mon 07:29 | URL | ことな #- [ 内容変更] | top↑
最近見ないと思ったら、こういうことだったのね・・・(´д`)
最新のPC買っちゃえ~w
2008-02-11 Mon 15:46 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>つっきぃさん
蓮、静電気なんか発してないよ・д・!!
早く直したいいいい;w;

>ことなさん
ローンで買っちゃおうか・・・

>優
そぉいう事だったのよ。。。
まぁ事故ってなくてよかった。
優も休暇?めずらしい。。。何があったんだ。。。
2008-02-13 Wed 12:36 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
