リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飛び降り自殺の名所。

2008-02-05 Tue 09:34

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


ゾウとキリンが天に召される夢をみました。蓮です。



『ライフ』って漫画知ってますか。


イジメを書いた漫画なんだけど


かなり激しい。。。


ドラマ化されたんだけど


実写できるのかw ってぐらい激しいから


気になってて


レンタルで見たんだぁ。


・・・・・・・


漫画に負けず激しい(゜□゜;)!!


えげつない って言葉しかでなかったよzzz


ちょっと涙が出ちゃったね;x;


感想書いたら長くなりそだからやめとこう。。。


興味ある人は見てみてください!。以上!!






クラン員のWIZさんが


弓もってダイアー出して墓標単騎してたので


蓮も真似して行ってみた・w・


無駄に動かないから沸かなくていいね!


動きに気をつければMPも全然減らないしー。


経験もやっぱうまぁ(●´?`)


だけど・・・


なんだか最近調子が・・・


LinC0680.jpg

LinC0679.jpg





この深い穴に身を投げます。


どうぞみなさん。


あとはよろしく・・・・。



そんなカンジ・3・。


【今日のぱーせんと。】
LinC0681.jpg


UP★UP


LinC0678.jpg

サントウヘイさん51UPおめっとおおおお♪


先月PCが壊れたにも関わらず

ネカフェ通いでがんばってました@p@;

お次は遂にDEだぁねっ!がんばああヾ(*´∀`*)ノ゛


でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あちゃー。。。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 遅くなりましたが。>>
この記事のコメント
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。
晴紀の(勘違い)アイドル。お嬢だよ!

アシアトペタペタ。さりげ飛んでる蝶にイラっと来た記念ですね。
俺のブログも貼ってくからー。
リネのこと書いてないけど、たまには見てちょw

また遊ぼうな♪
2008-02-06 Wed 00:32 | URL | 鶯嬢 #UD9il10g [ 内容変更] | top↑
わーわー。
お嬢おいでませー^0^

蝶々かわいいじゃんっ!

たまにみにいく!
兄様によろしく^-^v
2008-02-06 Wed 19:10 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ライフ、おれTVで見てた@@
ラストで立場が入れ替わっちゃたけど、実際ああはならないだろうなとか思ったり。
まぁ面白かったと思うけどなぁ。
2008-02-09 Sat 00:25 | URL | michealis #- [ 内容変更] | top↑
>ミカさん
初コメありがとおお!!。
ライフ面白かったのは面白かったよねええ。

立場逆になってもあの態度のマナミにびっくり@p@;
羽鳥さんが美人で惚れたわぁぁ♪
2008-02-10 Sun 02:23 | URL | #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
