リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま東京!!

2006-05-10 Wed 17:07

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


気分ゎもう夏!!の蓮です。


ぃゃーw


地元帰ってきてテンション上がりまくりです!!


やっぱ大阪一番!



 

 


 



お休みしてごめんなちゃい・x・


今日からリネもブログも復活しますぅ?


 


なんか大阪帰ってびっくりしたことなんですけど。。。


最近夜10時以降の未成年の取り締まり(?)が


厳しくなってるね。


どこの店行っても「身分証おねがいします」とか言われて・・・


ま・・まぁ蓮ゎ未成年ぢゃないので問題なっしんだけど・・・(涙


友達に10代の子とかもいてたので入れる店探したね?


あとあと、子供連れが保護者同伴でも


入れないってのにゎびっくりしました@@


どこにも遊びにいけないぢゃんか!!


なので夜中から車かっとばして


奈良公園に鹿しばきに行ってきますた(・∀・)


中学のころに鹿に襲われたことがあるので


リベンジ!ってことで9センチのヒールでも関係ナッシング


鹿追っかけまわしてましたw


そして友達からひと言




「鹿と本気で喧嘩する女初めて見たゎ。」


 


∑( ̄□ ̄;)


 


今日のまとめ


リアルもバカ満開の蓮ちゃん


新幹線に乗ったら必ず変なおっさんにからまれます。


 


 


←頭痛い子だと思った方ゎぽちっとな!
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ハニートースト一人前(・∀・) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | サボってごみんなさいo(=・ェ・=o)>>
この記事のコメント
復活おめえええええええ!!
けど今度はおいらがテスト前だお・・・
さようなら
2006-05-10 Wed 19:42 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
毎日見てるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> 私は6月までなかなかin出来ませんがまたどっかで会ったら声かけてちょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-05-11 Thu 01:18 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
ぇぇぇ@@りゅーちん今日からINできないのぉ??
テンション高いりゅーちんに会えなくなるのゎ
さみしいなぁぁ・・

まちゃっち!INしたらとりあえず蓮の定位置にかむw
最近また狩り行きたくない病がでたからよくいるじぇw
2006-05-11 Thu 04:02 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ちょっと見かけないと思ってたら、大阪行ってたのかw

おみやげは???
2006-05-11 Thu 11:31 | URL | Jyupe #hRRlEULE [ 内容変更] | top↑
定位置ってww
ちとうけたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15"> れんたんもはいつもin時間はどんな感じなのかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
私も狩りと言うよりチャットがしたいのでww
2006-05-11 Thu 12:20 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
>ジュペん
お土産話ならいくらでもしてあげるにょ!w
え?wいらない?w

>まちゃっち
蓮のIN時間ゎバラバラだけどぉぉん
大体昼過ぎ~夜9時ぐらいと朝方4時ぐらい~だじぇぇぇ
2006-05-11 Thu 17:01 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
