リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恒例の。

2008-01-28 Mon 15:51

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


目が腫れてます。蓮です。



なんか、目の内側?


粘膜の部分にニキビみたいのができた。。。


痛くはないんだけど


うざいから潰してやった!


起きたら完治してた(●´p`)b








はい。なんか恒例化してます。


【ばすぱぱと心臓掘りin45F。】


今日はものっそぃ沸き沸きだった@p@


あっち行って戻ってきたらドラちゃん3。


んであっちに戻ったらドラちゃん3みたいな。


無限沸きに近い沸き方してました・w・


LinC0658.jpg

ドラちゃん5匹とかデンジャラスっっ(`□´●)!!


今日はドロップあんま良くなかった。。。


nZEL1枚と51sc3枚ぐらい。


でもこんなのでーたーよー(・∇・)


LinC0661.jpg

てぃーきゅーでぃー!!


いくらか知んないけど


初ドロップでした(*・w・)


LinC0657.jpg

おおおーー!!!出しちゃる!!



【時雨さんと火リングorINTアミュ掘りin30F。】


こっちもなかなか沸き沸きで。。。


TIMEだったので他PTが3ぐらいいたのかな?


けど、イフさんいっぱい喰えた・w・♪


LinC0660.jpg

イフ2セットとか来ちゃったり(●´p`)。


やたら楽しいー^?^v


残念ながらこっちも何も出なかったzzz


なんかね、嬉しい事。


『立ち回りうまくなったなー。』


ってゆわれたよ(*v.v)。


褒められたら嬉しいんだな^0^


でも、45fではドラちゃんのブレス喰らっちゃうから


まだダメダメなんだzzz



夜中BOSSTIMEに女王様がいたので走った==333


LinC0662.jpg

2回目の女王様ー!!!


また71アミュ期待しちゃうよっ!?


あれ。ドロップSS撮ったはずなのに無かったzzz


まぁでもゴミでした・д・。


【今日のぱーせんと。】
20080128154504.jpg



今日はおまけなし・3・。


でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<遅くなりましたが。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | いろいろまとめて。>>
この記事のコメント
目のそれは脂肪の塊なので潰しても平気ですよ。
ただ、痛みがある場合は眼科さんに行った方が良いです。
2008-02-10 Sun 08:26 | URL | 通りすがりサンマ #mQop/nM. [ 内容変更] | top↑
>通りすがりサンマ
そうなんですか!脂肪って。。。w
痛みはないので大丈夫ですね^0^。
コンタクトなので、目の病気が多くて悩みますzzz
2008-02-10 Sun 11:20 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
