リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いろいろまとめて。

2008-01-27 Sun 01:44

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


口の中を火傷しました。蓮です。



さっきの今で申し訳ないんですが。


おかしくなってた全ての記事修正しました♪


またおかしくなってたら。。。


もぉ知らんっヽ(`д´)ノ







魔族の神殿?に初めて連れてってもらった・w・


ここってHP減っていくんだね。。


常にライフストリームを張りながら


蓮にもカルマ入るように


ダイアー出して、引いてくるのを待ち☆。


LinC0644.jpg

姿は見たことあるけど


実際、本物みたらきもちわるぅーw


ちっこい奴の範囲がやばい@p@;;


サモン間違って当てちゃうと


瞬殺されるっっ!!


ハメながら喰ってたんだけど


たまに2匹とか入ってきちゃったら


もぉ、蓮瀕死。


でも初めて行くとこは楽しいねっっ!!




あと、最近41f層にもよく連れてってもらう^?^。


もちろん心臓狙いっっ!!


LinC0646.jpg

45f上がってすぐさまZEL2枚もろたー(*・∇・)


これは心臓くるよ・・・!


・・・・・・・


分かりきってるけど心臓なんて出ないよね;д;


でも51scもいっぱい出てうまぁぁだったし


何より楽しい・w・



お次は巨人へ??。


ってペアって無謀じゃないの!!?


蓮には自信がありませんよ。。。


だからSS撮ってる余裕なんてありまへん。


LinC0647.jpg

無事に出ましたギアンsc!!


これしか撮れなかったttt



お次お次。


オレンタイムで


BOSS見て来い!!って言われたんだけど


蓮、10fまでしか登れねぇ・д・。


登れるっても今だに単騎した事ないから


生きて帰ってこれるかわからんのだけど?


それでも、慣れもかねて頑張って行ってみた^?^


LinC0654.jpg

おおお。


なんかいけるぞよっ!?


ダイアー様強いったらありゃしない。


LinC0655.jpg

まぁ。こんなハァハァな場面もあった。


当初の目的のZQの事すっかり忘れて


10f満喫してたトコロに


画面の端にミドリのもやもやが映った!!


とりあえずクラチャで『ZQ』と言ってみるものの


がんばれ とゆー返事しか返ってこなく。。。


てゆか、壁の向こうにいて


すでに他PTが殴ってた。。。


んで蓮は、案の定ソコにどーやって行くかわからず。


壁の向こうでZQEND。。。


空だったと報告して頂きました・・・。


はぁ・д・。。。


まぁいいや(●´p`)


こっちはメデュからnZELもらったもんね!!!


また一つ成長した蓮でした。


【今日のぱーせんと。】
LinC0656.jpg



おまけ



あり穴復帰してから全く強化scくれねえええええ!!って


思ってた矢先


LinC0648.jpg

わーいヾ(*´∀`*)ノ゛


しかもコレが、なんとカビ付きでした!!


んで優に報告してみた。


LinC0649.jpg

(●´д`)・・・。


それは心配してるのか、願ってるのかどっちなんだ。。


クラチャで報告してみた。


LinC0651.jpg

(●´д`)・・・・。


たまたまあり穴にいたクラン員にスタンかけられた。。。


でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<恒例の。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | うあーまぢでぇぇ。。>>
この記事のコメント
蓮ゎレア出しちゃいかん!
死ぬぞ!死ぬぞおおおおおおおおお!!!

TOI10FゎWIZ様が単騎してるのよく見る~
まとめてL-SとF-Sでうまうまだー♪
2008-01-27 Sun 15:20 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
装備GETしたからいける!!

でも今日PSPのゲーム買ったから当分行きません(`ω´♯)
2008-01-27 Sun 19:14 | URL | ゆーすけ #- [ 内容変更] | top↑
>優
だいじょぶまだ死んでない!!

10fは楽しいけど経験は全然うまくないんだよねぇ(●´p`)

>ゆーすけ
来るの期待してたのにっ!w
何してんのようヽ(`д´)ノ
2008-01-28 Mon 14:58 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
