リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うらない。

2008-01-22 Tue 17:56

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


占い行ってきました。蓮です。




占いとかは全く興味ない(●´?`)

あいつら絶対、ささいな仕草とか目の動きとか見て

その人の性格とか予想してるんだよ

とか、思ってて

友達が行くってゆーので拉致られたんだけど

なんか当たってるらしぃ。。。

一人は、席に着く前に悩み事当てられて

一人は、泣いて帰ってきた・д・。

まぁ気持ちに余裕が無いのに最悪の事言われたら

そりゃ泣くだろーけど。

で、おもしろそぉだったから

占ってもらう気無かったけど

占ってもらう事にした(*・∇・)

今日はリアネタ更新ですよ(( ,,・з・,, ))

っても、書いとかないと忘れるだけなので

ただの記録みたいなもんです。。







まずね、

名前と生年月日を書かされて

占い師さんが年表みたいな本見ながら

10分ぐらいイロイロ計算やら暗号みたいなの書いてた。

(この人ホントに計算してんのかぃな。こっちがわからん文字書きまくって時間稼ぎしてんじゃなぃの!?)

って思ってたら終了。


【基本的な性格】
もぉすでにほとんど忘れてるんだけどzzz
えっと。。なんだっけな。。。

たしか。

『決められた中でだと安心して生きていける人。
自然のままに、流れのままに身を委ねると落ち着く。
自分から何かを変えようとすると、バランスを崩して潰れてしまう。』

うーん。

当たってんのか当たってないのかすらわからんzz

でも、確かに全ての事に関して

自分から動くのは嫌だなぁぁ。

てゆか、めんどくさい(●´д`)


【今年】
『考え方や行動が180度変わってしまう。
今まで否定してきた事も これもアリかな? って思えるようになる。
5月頃に、少し鬱入って ヒステリックになる。』

らしぃ。

180度変わると言われても

まず、自分がどの角度向いてるのかが謎。

あんまり何も考えずに生きてるから

変わったとしても自覚無さそぉw。

ヒステリックになったときは我慢して8月頃に発散させるといいみたい。

5月に何があるんだろう。。

ドキドキだわ。。

【仕事】(これ一番きになるwちなみに職は受付とエステティシャン。)
『今の仕事は基本合ってる。
けど、自分で会社おこすとか、トップには向いていない。
細かい気配りや、ささいな事に気が回るから、やるならば補佐的な位置がよい。
資格取るのは苦手なので、資格を取るまでいかなくても
勉強すれば今の仕事にいかせるし、喜ばれる。』

うーん。。。合ってる@p@;;;

実際、今の仕事は共同経営みたいな感じで

補佐役してるしなぁ。。

資格の面に関しては

栄養士 方面がいいみたぃ。

昔、薬剤師の資格がほしかった。

でも200%の勢いでムリな事が分かって断念したzz

やっぱりアドバイスができるような職がいいのかしら??

ついでに、来月からセラピストとしての資格取りにいくけど

失敗したりしてw

あ。これ聞くの忘れたわー;x;

【恋愛・結婚】(なんかいっぱい言われたっっ)
『晩年婚。Σ
結婚は絶対できるけど、遅すぎると出産ができないので
チャンスは逃さないで下さい。
出逢ってすぐ結婚 というのは出来ない人。
長い目で人を見れるので この人だ! と確信しないと結婚できない。
同年代で考えが幼い人は許せないので、
10歳ぐらい上の人、もしくはお父さん的な人との相性がいい。(蓮がワガママだからって意味も入ってるらしぃ。)』

との事(●´?`)なるほど。

まぁ、晩年婚は自分でも思ってる。。。

てゆか、結婚に理想を抱けないんだよねぇぇ。。

でも子供産めないのは嫌だなぁぁ。。

うーん・・・

まぁ、ここで当てられてびっくりしたのが

『アナタ自信に恋愛する気ないでしょ??』

Σ・д・ その通りでっっ!!

でも今年、一生を共にする人との出会いがあるかもしれない。らしぃよ。

だから、会うだけでも会ってみてって。。。

遊び目的ならどこでも行くけど

出会い目的とかなら家でリネしてるよっっ!!

あっ。これがダメなのかっっっzzz



まぁ。こんなトコロかなー。

総合的に、占いの内容がどうこうよりも

占い師さんとの会話がおもしろかった。

会話の色んなトコからきっと予測するんだと思うから

こっちのヒントを全く出さずに質問だけして

粗探しばっかしてた(( ,,・з・,, ))

でも一つだけ本当にびっくりしたのが

過去の出来事で時期をぴったり当てられた事。

あれは当てずっぽうだったのかしら。。。


占いなんて

全面的に信用するんじゃなくて

迷ったり悩んだりしたときにフッと思い出して

道しるべにするモノだと思うし

たまにはこんなのも面白いねー。

PS.
占う前に

内容覚えれないからテープレコーダー買って来て!!

って友達に言ったら
総スルーされて泣きそうになった。。。

でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リアルな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<うあーまぢでぇぇ。。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ★初体験パート3>>
この記事のコメント
俺も占いはしんじなーぃ(゚ω゚)
疑いの目をもってるからかもだけど
当たり障りのない誰にでも一部は当たる
よ~なことばっかいってるようにしか・・・w
あと5月の欝はあれだ!
10連続ENDとかじゃない(゚∀゚)b
2008-01-23 Wed 00:14 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
リネの画像見たいからSSのせろや!!!(`ε´)

次INしたら狩りいくぞ(´A`)
2008-01-23 Wed 16:07 | URL | ゆーすけ #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
それは同じ事おもうー・w・
ほんとに他人の事とか未来の事わかるんだったら
占い師じゃない、もっと別の生き方できるだろwと。

10ENDぐらいじゃ蓮は鬱にならんじぇ^-^v

>ゆーすけ
前の日記みればいいだろおー!w
はよINしれ(( ,,・з・,, ))。
ってか装備あんのかぃw
2008-01-25 Fri 01:55 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
