リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★初体験パート3

2008-01-19 Sat 12:15

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


一週間が早いです。蓮です。




ちょとーこの記事


いろいろテストして書いてみるので


いつもと違う雰囲気でもきにしないでください!




お昼ごはんにうどん食べようとおもって


作ってたんだけど


作ってるの忘れてPCに向かってしまい


慌ててコンロ戻ったら


煮えたぎってた。あぶねー。










やっと(●´p`)


やっと戦争初参加。


23時ギリギリぐらぃでINしたら


すでにクラン員が誰もいないっっ


どーすればいいんだ。。。


途方に暮れてると


クラン員が全茶で集合呼びかけてたので


すかさずWIS!!!!


で、ハルにチェンジで集合場所へ。


LinC0635.jpg

なんかすげぇぇっっ!!


高Lvさんがいっぱいいるよぉぉ@p@


れ・・・蓮、場違いじゃなぃかしら。。。


んで説明をイロイロ聞いて
(理解できたのは撤退した後の待機はMTでって事だけzzz


布告したら飛びっっ!


とりあえずPTメンバーさんに着いていく


そしてなんかよぉわからんまま


LinC0636.jpg

おつった・w・


その後リスタしたはいいけど


どーすればいいかわからんくて


オレンで(゜-゜*)~゜ぼへ?っとしてた。


しばらくして撤退命令が出たので


チャンスだっ!とMT飛び。


どさくさまぎれで戦線復帰(●´p`)


けど右も左もわからん状態


気持ちは必死だけど手が全然動いてないんだよ。。。


そーしてる内に初戦争終了。


負けたらしぃ。


(●´p`)???


よぉわからなんだ。


けど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


とりあえずは


死なない動きを身につけろ と言われたので


それ目標で、時間が合えば


ガンガン参加していこーと思いまぷ(( ,,・з・,, ))


【今日のぱーせんと】
LinC0638.jpg




おまけ



LinC0633.jpg

ありがっつ(( ,,・з・,, ))


でゎばいちゃんヾ(・_・。)


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<うらない。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ありえん!!。>>
この記事のコメント
コミュで勉強しなさい!

と言いたいが蓮が文章読むわけないよな・・。


今度特別に1から説明したげる@p@
2008-01-19 Sat 20:43 | URL | るしゃ #- [ 内容変更] | top↑
>るしゃ
勉強してきたっっ!!!
文章読むよ!!理解できないだけで。。。

もぉね、単語の意味から調べないと内容わからんのよ。。
だから頭と目が疲れて少しだけ・・・;x;

るしゃは説明うまいし、こっちが分からないことを予測してくれるから今度ヒマなとき是非よろしく!!!
2008-01-20 Sun 13:40 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
戦争初参加おめ!
私も前に参加した時、訳分からんままENDしまくったけど楽しかった!
いつか二人でメインキャラで戦争でれるようになりたいね~(・∀・)
2008-01-20 Sun 22:11 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
あり!
出たいねぇぇ。がんばろーw
2008-01-21 Mon 10:59 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
初めての戦争は右も左もわからずウロウロオロオロしちゃうよねえ(´・д・`)
アタシも分けわかんない内に終わってた^^;
だけど、一人いるだけでやっぱり違うし、いま自分が出来ることをやればいいと勝手に思ってますw
いつかはメインでと思うけどその前にLvあげなきゃー(ノ_・。)
2008-01-22 Tue 00:29 | URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [ 内容変更] | top↑
>つっきぃさん
そぉそぉ。気持ちだけ焦っちゃうw
いつか役に立てるよぉな存在になりたぃねぇ・д・。
2008-01-22 Tue 15:50 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
