リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありえん!!。

2008-01-18 Fri 19:34

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


ブーツ値切りました。蓮です。



(●´д`)あーあー。てすてす。


ありえんて。


なんなんもぉ!!


アンタ達は年末がんばってればいいでしょぉ!!


年明けてからがんばらないでよう!!


えー。


先程切符切られた。


違反名は携帯電話使用等運転。


使用等 ってなにさ!!


まだ相手出てなかったのに。。。


プルルって鳴ってる最中だったのに。。。


1点と6000円だってさ。


いいよいいよ。


6000円ごとき払ってやるさっ!!!


痛くもかゆくもないわっ!!


って。今だけ言わせてください;x;







タイムらしぃので70fアイリス様連れてってもろた。


ペアだったので必死。


つーかまぢ、るしゃ様ホントすいませんでした;w;


MPなくなっていくの分かるんだけど


蓮にはチャットしてる余裕がなくて


無くなってからの報告。。。


うわーん(ノ□<。)。。


何度階段下りた事か。。。


70fに人がいなくて良かった・・・zzz


で。


LinC0622.jpg

壁の向こうに女王様発見!!!


うーん。全然見えない!


少しまわって


LinC0623.jpg

よく見える(*・∇・)!


女王様見るの初めてぇぇ♪


蓮にそっくりでかわぇぇ(●´ー`)=3


嘘です。すいません。。。。


んで、ちとMP回復して突撃ぃぃぃぃ!!!


したけど、蓮のMP無くなって逃げっっっ===333


んで引いてもらってる内にMP回復。


安心しきってCOMRからマナマントへ変えてメディしたとこに


女王様の一撃。


蓮ちゃん1KILL。


(●´д`)そんなまさか。


(●´д`)あうあう。


フェロモン対決負けちゃったzzz


Resもらって蓮だけ階段下りてMP回復。


いざリベンジ。


LinC0625.jpg

切っちゃってー♪切っちゃって♪


MPギリギリでEND!!!!


そして蓮は目を疑った。


LinC0626.jpg

おっとー!まままままぢでかー!!!!


リネ人生初の超レアでっせー!!!


あ。A-sc出た事あったわ。


ペアだからうまー(●´?`)


死んだかいあったわー。


これで火リング買ってやる!!




そのあと続いて


精霊の墓でアデナうまうま作戦。


LinC0628.jpg

空まんぼうさんに出逢った。



なんか今日はBOSSが2匹も見れてイイ日だったなぁぁ(( ,,・з・,, ))


ENDした事もすっかり忘れちゃうね。


TOIでお会いできたBOSSは


30fマント様 60fML 70f女王様 80fKV だねぇぇ。


これからもどんどん会いにゆくよ!


そして蓮はもっともっと精進します・・・;w;



【今日のパーセント】

撮り忘れ。
ちなみに復旧してまへん。



おまけ


?
LinC0629.jpg

その通りで(●´?`)・・・・


?
LinC0631.jpg

ありがとぉぉぉ(( ,,・з・,, ))


けど、2行目なに??


どこがあほなんだようヽ(`д´)ノ



でゎばいちゃんヾ(・_・。)


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<★初体験パート3 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 雪山LOVER。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
