リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雪山LOVER。

2008-01-15 Tue 09:03

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪

またもや痩せてました。蓮です。


久々岩盤浴に行ってきた♪

先月は忙しくて

月初めに一回行っただけだったんだけど

やっぱ最低でも月2回は行かないと疲れが溜まっちゃう。

でも祝日だったから、人がものっそい多くて

全然寝れなかったzzz






ハルで初戦争参戦!!!

するつもりだったんだけど

寝てた・・・(●´p`)

朝のうちに装備とか移して

準備してたんだけどねぇぇ。。

で。

それをすっかり忘れて蓮でINしたら

もちろん装備ないわな。

だから取りに行ったんだけど

そのままペット育てよう!と思って

狩り狩り・w・

大好きな雪山へ??

LinC0618.jpg

こいつアクティブじゃなくなったの??

襲ってこん(●´p`)

矢打ち込んでみた。

ただの暴走っぽくて

タゲが狐っこに移ってしんじゃった;x;

狐っこはその後もまだ2回ぐらぃ死んどったzzz

でも久々ハルやると楽しいねー。

てゆか雪山引き狩りが楽しい。

なーんでか知んないけど

昔から雪山大好きなんだよねぇ。


その後、天ちゃんがINしてきたから

火山にペアへ・w・

火山は雪山と違って

大っ嫌いなんだよ。。!

単騎で行くと帰ってきたときに

なんでかアカネなってるからね。。。!

そんなだから全く近寄らなくて

1年振りぐらぃの火山だったー。

LinC0619.jpg

B2SないからMP管理大変で

攻撃せずにB2Mばっかしてた(( ,,・з・,, ))

で。火山うまぁぁ(●´?`)

1hぐらいやって20%増えた(*・∇・)

まだ45Lvだしね。。。

B2S買おうかなぁ。。。

高いしなぁあ。。

1st時代に買っとけばよかった;w;

200kだったんだよう!w

まぁ後悔してもしょうがなぃ。

アデナに余裕できたら買おう。。。


でゎばいちゃんヾ(・_・。)



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ありえん!!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | いろいろやばめ。>>
この記事のコメント
あれ(゚д゚)
なんかちょっと見てない間に52なってる(゚д゚)!
おめでとお(゚∀゚)
まったくINする気になれんからまたいつか
黒WIZなったころにでもみにいくね(゚ω゚)
2008-01-15 Tue 09:22 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>>なんでかアカネなってるからね。。。!



(」゜□゜)」普通はならねーよーーー


蓮てらカオス・・
2008-01-16 Wed 15:41 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
>えた姉
ありがとおお!一週間以上前だよう。。。
ぇぇぇ。。。
もうちょっと早く見に来てよう><

>時雨さん
なってるんだってばぁ!w
蓮にもよぉわからん・・・。
2008-01-16 Wed 18:57 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
|_・)こそっ
初ノゾキです♪
火山でアカネになるってなにやってるんですか?ww
でも、きっとソコが蓮くおりてぃー!
2008-01-18 Fri 09:24 | URL | 佐夜月 #.n./8Eg2 [ 内容変更] | top↑
>つっきぃさん
おいでませ蓮ワールドへv^-^v

たぶん昔の記事にあると思う。。。!
アカネ蓮が!!

蓮くおりてーイイ事ないよ(●´д`)。
2008-01-18 Fri 17:24 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
