リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いろいろやばめ。

2008-01-11 Fri 14:15

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪

またPCがおかしくなりました。蓮です。


なんかね。

タグ手打ちしないと記事が書けなくなった;д;

せっかく毎日更新がんばろうと思ってたのにぃ(●´д`)。

これめんどぃよ。。。

勉強と思って頑張るしかなぃのかzzz

挫折したらそーりぃ。







2日遅れぐらぃでやっとイベマップ行ってきたよぅ!!

まずはなんとかの墓標。

ちょうど夜からクラハンいこーって事になったから

付いていった・w・

人数が多すぎる為に2PTでGO!!

LinC0608.jpg

いるいる・w・

氷花とか かわいい名前だぁ(*・∇・)

蓮好みだぁね♪

影と同じみたぃでTUが決まるらしぃ。

蓮がんばってたけど骨ドラとベレスっぽい奴にしか決まらんかった;x;

LinC0609.jpg

人数多いから楽勝楽勝・w・♪

LinC0610.jpg

楽勝・・・・

LinC0611.jpg

ら・・・く・・・・

ひぃぃぃぃぃttttt

ちょっと引いてきすぎだよううううう

このあと画面真っ黒になるぐらい引いてきてて

さすがにSS撮ってる余裕はなかったtt

蓮のMPが尽き、WIZさん達のMPが尽き。

これ飛んじゃう・・!?

ってハラハラドキドキしてたけど

皆様すごいねー。

いつのまにか喰ってたヽ(●´ー`)ノ

強い強い♪

nZELやnDAIが何枚か出てたみたぃ・w・


お次は神殿の方へー

チケット1枚もらえたので

ダイアー出して単騎突撃してみた('_')

・・・・・・・・・・・

あ・・・あれ?

結構必死だったのかな。

SSがあんまりなかったtt

唯一のSSをずらり。

LinC0613.jpg


沸き沸きだよぉぉ(゜□゜)

でもダイアーってやっぱすごぃね・・・!

こんだけ沸いても喰えちゃうんだよ@w@

サモナーが蓮ですいません;x;

で。一息ついてると。

LinC0614.jpg

わぁわぁ@p@

なんかBOSSっぽいの!!

無謀にも突撃してみる。

MPEND。

ダイアーEND。

むり。

すかさず帰還。

ぐっばい炎帝。

ちくしょー。

リベンジ神殿

LinC0615.jpg

なんでおんねん!!!

見ての通りむり。

ぐっばい焦熱。

まぁ、いいもん見れた(●´p`)

んで、1hちょっといたんだけど

アデナが270kも稼げた・・・!!

これうますぎるよう。

次回のパスもらえる期限は15日らしぃし

ネカフェいっちゃおうかなー(●´?`)

NCJの思う壺だわね。。。

時間があればって事で。。。


【今日のぱーせんと】
20080111141016.jpg



でゎばいちゃんヾ(・_・。)

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<雪山LOVER。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | セクシーライバル撃破。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
