リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

セクシーライバル撃破。

2008-01-09 Wed 19:38

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


体温計はさみながらの更新です。蓮です。



風邪が治らんよ!!


喉痛いし頭がぼーってするtt


今日は仕事休んでいいと言ってもらえたので


甘えてお休みさせてもらった(●´д`)


てゆかー


今日13時間ぐらい寝てたし;x;


ご飯食べないで薬ばっか飲んでるけどダメなんかな。


 

 


 


 


昨日からイベマップらしぃ。


でもこの記事書いてる時点で


まだリネに一回もINしてないんだよね・・。


なんでネタあるの? って??


だまらっしゃいヽ(`д´)ノ


DKなって書きたい事いっぱいあるのよう!!



S/C


ダイアー出してDVC5f初単騎に!!


LinC0596.jpg


相変わらずね・・・TдT。


30分ぐらい階段みつからんくて


普通に4fで狩りなってたわな。。。


やっとこさ5fへの階段みっけて


とつげきいいいい!!


LinC0597.jpg


おおおおおおお゜□゜


SQQQQQQQQQ!!!


喰える(*・∇・)!


ダイアーつえええええ。


少しばかり沸いてもイミュすれば余裕でくえーる


レアくださいー・m・もしゃもしゃ


・m・もしゃもしゃしゃ


LinC0602.jpg


ちがう・・!!


でも楽しい・w・


いつかROTC出すぞおおおお!!


あと、覚える為のブリザを発掘してやる!



これでDVC5f単騎の夢は実現したから


あとはTOI10fとFIだぁね。


んでは今からイベマップでも行ってこようかしら(●´p`)


寝とけって?


薬飲んだからだいじょぶ。なハズ!!


でゎばいちゃんヾ(・_・。)


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いろいろやばめ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | LSとマントの使い手。>>
この記事のコメント
おおおおおいいいいいw

寝てなさいよw

あと薬だけだと治り悪いし、胃が荒れるよ?
食欲なくてもとりあえず食べる。
食べやすいうどんとかバナナとか、ヨーグルトとかとか。
とにかく食べれるものをおなかに入れること。
んで薬飲んで寝る。

俺は風邪引いたら『新ルルK錠』(粉薬)と『ハリーゴールド』のコラボして寝るねるネル。この組み合わせ最強。

ちなみに風邪ひきにユンケルとか栄養ドリンクは効果ないんでダメー。
風邪のときは免疫力とか落ちてるからそっちを補う『ハリーゴールド』がオススメって薬局のおねーちゃんがゆってた!
風邪薬とハリーゴールドの組み合わせは良いらしいです。

あと喉にきてるときは加湿器とマスクだ。

お大事に;x;
2008-01-10 Thu 09:01 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
>時雨さん
蓮、風邪ひいたらいつも喉からくるからご飯食べれなくて大変;д;
いい情報ありがとぉ!
昨日一日寝てだいぶ良くなったよう(*・∇・)
ハリーゴールドってなんか聞いたことある。。
今日試してみるねぇぇ。


2008-01-11 Fri 08:42 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
