リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LSとマントの使い手。

2008-01-08 Tue 23:59

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


紙で指を切りました。蓮です。


 



ユニクロのヒートッテックインナーって


薄いくせに ものっそい暖かいねー。


これ常に着ていたいわぁぁ。


もぉ、THEシャツINだよ


はッ・・・!!


ババシャツ・・・・。。。





 


 


INしたらラ城クラハン行ってるらしぃ。


乗り遅れたあああああ;д;


なので残り者でKC行く事に。


Member
エルフ様2人+蓮


1fだしヨユーヨユー^?^v


調子こいて蓮もなぐってみた(*・∇・)


しばらくするとエルフ様が1f飽きたらしく


2f行く事に。


蓮はヒールしかしないよ・・!


VPコワイもんんんn


LinC0604.jpg


ばんぷさまああああ@p@


華麗なるマントひらひら攻撃!!


血ぃ吸うどーv^?^v


あ。ふと思ったけど


バンパイアって吸血鬼って意味だよねええ?


なに!?LSって・・!


こいつこそチルタッチかVT攻撃じゃないの!!


バンプは血を吸って


サキュは若さ吸うんだよきっと。


ま。いいや。


狩り狩り!!


矢を打てええええ^?^


蓮は華麗にLSをよけるよける!!


そしていい時間になり


さーそろそろ帰ろう・w・


と。


とととと。


LinC0606.jpg


なに3fに突撃してんのおおおお


まってまって・・!


とゆー蓮の声は届かず


そのまま4fへ・・・。


必死というか緊張でSS撮ってなひ。


んでそのままアリオクさんを見に・・・・。


まぁ。おらんかった・д・


かわりにマント様が3匹おった。


引いてもらってる間に迷わず帰還・3・。


緊張したけどスリルあって楽しかったわぁぁ。


袋で分配して+13kなった(*・∇・)


KC楽しい・v・


【今日のぱーせんと】
LinC0607.jpg
10%越え♪゛



おまけ


LinC0600.jpg


ただいまあり穴!


ありがとうムリアーン 初N強化zzzz




でゎばいちゃんヾ(・_・。)






別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<セクシーライバル撃破。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | なんとかのイヤリング。>>
この記事のコメント
早いよねぇちゃん!
もう11%かよ・・
おれ昨日やっと16%いったのに。

たまにはアリオク食べたいのう。
Bがつまってるやつね。
2008-01-09 Wed 09:46 | URL | そうりゅう #LKbfrokE [ 内容変更] | top↑
>時雨さん
DK楽しいから狩り狩りしちゃう・w・
って時雨さんUPしたの蓮のあとだよねぇ!?
時雨さんのが早いじゃんかぁ!

アリオク見たことなぃから見てみたいわああ♪
2008-01-09 Wed 18:43 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
