リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サボってごみんなさいo(=・ェ・=o)

2006-05-03 Wed 20:18

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


久々大阪の友達の会ったら「太った!」と言われた蓮です。。。。


最近ストレスのせいかお菓子食べまくりだったもんなーw


そりゃ太る・・・><。



 



 


さて少し時間ができたので昨日のことから書いていこうとおもいます^?^



昨日ゎポムの15試練(エルフ)手伝ってきますた


20060503194219.jpg


結構順調に魔法書ゲッツできましたねー


しかも狩ってる途中・・・


レア5.2


ぉぉ!


なんか最近運いいかも!?nだったけど・・・・


ないよりゎいいやね!



昨日ゎ眠かったからこれでおわりw



↓ ↓ ↓こっから今日の分↓ ↓ ↓


今日とか言ってるけど。。。実ゎIN時間バラバラなんで


いつのかワカリマセン(・∀・)


「え!これ今日ちなぅよ!」とか思っても内緒にしててね(*≧∇≦*)




地底湖行ってきました!


行く途中の船の中・・・


船キラキラ!


ちょぉキラキラ★★


キレーだねー>▽<


初地底湖


初地底湖です^?^


感想ゎー・・・


ワキワキでとりあえずヒールしなきゃ!


と思って必死こいてる内になんか終わってますた・・・


しかも全然WIZの役目果たせてなかったような気がします。。。


ごめんなさい><



経験値


経験値5.3


よっしゃ!30脱出だ!!




おまけ




単騎中に聞こえてきた会話・・・


20060503200904.jpg


な・・・・何の会話!!?SとMのごにょごにょ・・・



コリーのチュ


これ見て!!!コリーがちゅぅしてる!!


めっさかわいす(*≧∇≦*)


最近ラクーンよりコリーの哀愁漂う背中にキュンッってします(はあと


コリーで狩り


んでコリーでTI殴り込み。


裸なんでまじで死にかけて急いで変身解いたw




20060503225031.jpg
20060503225050.jpg


また出たぉ^?^


結構3等ゎ出るみたいね・_・?



 


20060503225603.jpg


くんちゃんありちょこ(。・_・。)


 


P.S.実家帰ったりで一週間ほどお休みしまーす。


   リネゎもしかしたらたまにINできるかも・・・?w


←あなたの気持ちをクリック!
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ただいま東京!! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | やっと春って感じ!!>>
この記事のコメント
最初から全部見たよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">ゆらもれんたんもすごいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">今実家にいてリネ出来ないのが悔しいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">六月には復帰しますのでまた遊んでちょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-05-07 Sun 00:36 | URL | まちゃ姫 #- [ 内容変更] | top↑
最初から全部見たよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">ゆらもれんたんもすごいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">今実家にいてリネ出来ないのが悔しいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">六月には復帰しますのでまた遊んでちょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-05-07 Sun 00:42 | URL | まちゃ姫 #- [ 内容変更] | top↑
今度は順調に経験値増えてるみたいだにーw
その調子でがんばれえええええええ(*´艸`)
次UPUPUPUPUPしたらスケ斧サモナーだじょぉw
豚とはおさらばぁぁ(ノ・ω・)ノ

あ、そぉそぉwびーぐるのBBSみてる?w
ちょいおもろぃのみけーたから乗せといたのでぇぇ
お暇あったらやってみてちょw
もしURLしらんかったら覇留菜のHPから飛びませぅ。
2006-05-07 Sun 05:45 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
まちゃっちありちょこここ!
プチ引退くぁ・・・さみしぃのぉ;;
蓮ゎ6月からINできんくなっちゃう;x;

エタしゃんなんかあれ見たことあるじぇ!
最初ゎまぢびっくりしたww
経験次ゎ50の壁にぶちあたってるにゃ;;
2006-05-10 Wed 05:41 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
発見!
蓮~この間はごめん><
㍉しすぎだった><また、ペアいこうじぇ
そん時はまったりで^^でわでわノシ^^
2006-05-10 Wed 15:55 | URL | ヴァベ #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
ヴァべ気にすんなぁぁ^-^
まぁ・・でも・・あれゎ
結構ネタで行ったようなもんだもんねw
2006-05-10 Wed 17:19 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
