リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとかのイヤリング。

2008-01-06 Sun 22:27

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


風邪ひきました。蓮です。



世間様は明日から仕事ですかねー?


蓮は一日早く、日曜の今日から出勤してきました・w・


 


 


 


 


なんかふと、カルマが気になった。


新影で結構、単騎もしてたし


カルマ溜まってるんじゃ!?


とか思って。


「おっさんおっさん。蓮のカルマどなぃー?」


「おう。そんな事より一杯付き合えー!」


「いやじゃ。」


「・・・・・・tt。 一段階の13%だよ!!」


おお@p@


溜まってるじゃぁん(●´ー`)


つーことで。


欲望に突撃!!


おお・・・襲われない(*・∇・)!


クラン員に場所聞いて執政官って奴に話しかけてみる。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・??


バルログ様に会わせてくれないよ?


「バルログ様はお怒りになられた!」とか


わけわからん事ゆってるし。。。


バルログ部屋に入れない・・・。


クラン員に聞いても調べてもらっても原因不明。


突き当たりの次元の扉もダメ。


なして??


悩んでウロチョロすること数十分。


何気なくアイテム欄を見て


地の通行章があることに気づいて捨ててみる。





入れた(*・∇・)!!


通行章持ってたらだめなのねー。


で。


LinC0590.jpg


やっとこさげっと☆


でもねー。。。。。


LinC0589.jpg


そぉ。ホントはアミュがほしぃんだ・・・!!


ま。でもせっかく一段階溜まったし


やれるトコまで上げようかなー・・なんて。


・・・・・アミュほしぃんだけどね。



【今日のぱーせんと】
LinC0593.jpg



ありがとぉ


LinC0591.jpg


んで、↓↓こいつは毎回むかつく・・!


LinC0592.jpg


カーツんときもそぉだけど


普通におめでとぉ言えんのかヽ(`д´)ノ



でゎばいちゃんヾ(・_・。)


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<LSとマントの使い手。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ★52あっぷっぷ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
