リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★52あっぷっぷ。

2008-01-05 Sat 19:47

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


胃もたれがひどいです。蓮です。




トイレってさ。


カギ閉めるじゃん?


出るときにカギかけたこと忘れて


「ドアが開かねえ!!閉じ込められた!!へるぷううう!!」


ってなるときない?


蓮はよくなります。。。


 


 


 


いあー。


新影のおかげですな。


本日0時半ごろ。


LinC0551.jpg


52LvDKUP達成いたしました!!!


いあーがんばった・・!


カーツなってから29日でのDK。


今までの蓮からは考えられない速さだぁよ


ちとパイン振りすぎでUPしたとき


ラグってうまいことSSとれなかったけどtt


LinC0566.jpg LinC0568.jpg


深夜の突然のUP式にも関わらず


集まってくれた皆様ありがとぉ・w・!


どわっしゅからの卒業って事で


皆様にはどわっしゅになってもらった(●´p`)


もぉね・・・なんか・・・


コレ誰!!?ってカンジだわ。


画面見てても信じられないw


ダイアーウルフ出しちゃったりしてね・・・


別の人にみえるよおおおhhhh


ありがとぉ


LinC0570.jpg


ログ流れまくりでWISは全然わからんかった・・!


撮り逃しの方ごめんね;w;


たくさんの祝福とお祝いの品ホントにありがとうございましたっ!




んで


LinC0577.jpg


51lvでのEND数はなんと奇跡の1END!!


その唯一の復旧をいざああああ


たっけーようw


早く安全圏までいって


FI単騎とかTOI10f単騎とかDVC5f単騎とかいきたいなーw




優が遅れてお祝いしにきてくれた・w・


LinC0580.jpg


つるっぱげあり!!


LinC0584.jpg


二人とも似合わなぃねぇぇぇ・・・


成長したわー(●´ー`)


でもこれからも


LinC0587.jpg


こんなカンジで(*・∇・)b


・・・・・・って。


ちょっとまって?


イベ変身じゃないDKってことは・・・


もしや・・・


変身解除がきたら・・・


もしや・・・!!!


黒WIZになれるんじゃ!!!?


うひゃぁぁぁぁ@w@;;;


まぢでえええw


かなりテンション上がっちゃうよ・・・!!


早く恋恋 変身解除!!


待ちきれないよぅ!


でも!


夢のまた夢のDKになれたんだけど


今年中にイベ変身じゃない黒WIZなるよ!!


今年の目標だあああヽ(*>ω<*)ノ


そこでこれからは


ネタもイロイロできて


更新も頻繁にできるようになると思うから


【今日の経験値】を復活させよぉと思いま。


48LvUP前に死にまくりで晒すの萎えたアレ。


このブログ見てくれてる人と


共に成長していけたらいいなと思います(( ,,・з・,, ))




姿だけはいっちょまえになったけど。


スキル皆無の蓮ですが。


今までもこれからもよろしくね!!!


でゎばいちゃんヾ(・_・。)


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとかのイヤリング。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 明けちゃいました。>>
この記事のコメント
蓮ちゃんDKおめでとおおおおおっ!
( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ディアさもなカッコイイ!
これからもいっそに楽しみましょう♪
2008-01-06 Sun 13:02 | URL | ことな #- [ 内容変更] | top↑
改めまして・・・おめえぇぇっ!!
よくがんばった!w
これからもお互い、まったり楽しくワイワイやってこうね(*・∇・)
2008-01-06 Sun 14:20 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
DK達成おめでとうございます
WizはDKになると単騎が凄く楽になります
攻撃&魔法のバランスが抜群です

しかし51→52早かったすね  

という事で・・・・トイレではそんな事になったこと無いですよw
2008-01-06 Sun 19:53 | URL | S620 #- [ 内容変更] | top↑
>ことなさん
ありがとおお!
ダイアーかっこいいw
いっぱいクラハンいこぉーねぇ^-^

>優
ありがつ!
少しでも優に追いついてやる!!・w・

>Sさん
ありがとおお!
DKかなり快適だぁよ♪

最短記録だw最初で最後だろぉな(●´p`)

トイレ一回なってみて!wかなり焦るから・・!
2008-01-06 Sun 21:35 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
改めて、DKおめでとー!

WIZDKはかっこいいよなーw

安全圏いったらFI、TOI10Fを単騎で行けるか試してみよー。
慣れるまでは護衛させて頂きます。
これで青いのは半分俺のな(*ノノ)
2008-01-07 Mon 13:50 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
>時雨さん
ありがとおお!DKは画面見ててニヤニヤしてくるw
もぉ安全圏いったからぜひお願いします・・!
時雨さんが青いの出たときも半分で・・よろ・・!
2008-01-07 Mon 21:37 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
何ゆっちゃってる?

蓮のものは俺のもの。
俺のものは俺のもの。

(*´-`)・・・



2008-01-08 Tue 10:21 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
↑時雨さんのコメント訂正。

○『蓮のものは蓮のもの。
  俺のものも蓮のもの。』

これで万事解決・w・!
2008-01-08 Tue 20:32 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
DKだとぉぉぅ?!
お久しぶり過ぎです(・ω・*)
忘れ去られててもおかしくないくらい。

蓮たんといえば・・・
オレンでまったりしてる姿しか思い出せん。

それが何故?!(°Д°;)

まぁ何はともあれおめっちょ♪

ここと優羅んとこ覗いたらリネまたしたくなってきたω
2008-01-10 Thu 20:56 | URL | とみぃ #- [ 内容変更] | top↑
>とみぃ
わぁぁぁΣ(・□・●)
とみぃだっ!!おひさぁぁぁANDありぃぃぃ♪

そなんだようーw
あの頃、愛人2号のトコにしかいなかった気がするw
通り行く人を眺めてた・・・(●´ー`)

おいでおいでっ!
また一緒にリネしよぉぉ・w・
2008-01-11 Fri 08:47 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
