リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明けちゃいました。

2008-01-04 Fri 10:13

(。・x・)ノ゛ちょゎ♪


おめでとうございます。蓮です。



『今年もあとわずかですねー^?^
 1年おつかれさまだわ(●´ー`)』


『今年の思い出SS総集編』


的な日記を最後書きたかったのに


仕事終わりから三が日にかけて


アルコールのアイツが家に帰してくれんくて


全てが狂った・・・!


年内52UPができんかった;x;


日記もこんなに遅れた・・・;x;


ま、でも。リアルは満喫したのでヨシとしよう。。


酒は呑んでも呑まれるな!!


おもっきり呑まれたけどね。


年甲斐もなくイロイロやっちゃったよ。


『イロイロ』ってのはモチ内緒だよ・・!


 


 


 


年末からのSSが溜まってて


書くこともあったのに


年明けたから書けなぃじゃんか!!(しつこいw



んま。2008年初クラハンINラ城。


深夜1時頃からの出発ですよー。


PTメンバーは


ナイト様:2
DE様:1
エルフ様:3
WIZ様:2


MAXPT(●´p`)


みんな元気だぁねぇー。。。


LinC0543.jpg


カメラマン出現!!


SS編集めんどぃzzzz


たぶん抜けてるボスおるとおもうし。。。・x・


これだけね。


最初、夜中だしー。


一周の予定だったんだけども


なんか皆様ノリノリ??


二週目突入ーで、


20080104095032.jpg


わぁお@p@。出た・・・!


ほぼ初INでレアが・・・!


これは今年幸先よぃぞーっと♪


んで騒ぎすぎて時間切れ。みたいな。


新年早々うまうまでした・w・



んで、なんやかんやで


20080104100055.jpg


現在こんなカンジ・・!!


うまぃことINできたら金曜日UPかなぁ。


できなくても土曜は確実UPですなー。


UP式はできたら行いたいのでよろしくです・w・


でも、INが確定してないからはっきりとした日程はわかりませぬ。。


直前で全茶告知するとおもいま・・・よろ。。



でゎ。


今年も


【翆蓮】と【蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり。】を


よろしくおねがいしま(( ,,・з・,, ))ぷぅ。


ばいちゃんヾ(・_・。)


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<★52あっぷっぷ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | あいどろろ。>>
この記事のコメント
明けましておめでとう 今年もグダグダよろしく。


んで

ペアの時にもレア出してくれ


2008-01-04 Fri 19:36 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
ぶぅちゃん
あけおめえええ!!今年もよろしくねええ・w・
レア出しに行こう!!
10fまでのぼっちゃおうよ!
2008-01-05 Sat 18:17 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
