リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいどろろ。

2007-12-26 Wed 19:11

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


朝からケーキを2個食べました。蓮です。



もぉ・・最後の仕上げに入ってから記事きえた!!!


書いてたリアネタはまた今度書くことにする!!


 

 


 


 


昨日の夜。


またもやよっぱでIN。


WISしまくってたら


ついに。


遮断された。


ヽ(`д´)ノむきいいいいいいい!!



リネでは初雪!!


灯台が一番キレィらしぃ。って


時雨さんにおせーてもらった・w・


で。


灯台で遊んでたら・・・


20071226181932.jpg


なんでこんなトコにあいどろろが@p@;;


しかもちゃんと並んで立ってるのようw


かわいいからSSぱしゃり☆


って何気に下の方いくと・・・


20071226182204.jpg


!!!!(゜口゜; 三 ;゜口゜)!!!!


なんじゃこれぇぇぇえええ


めっさおるやんっっっΣ(`□´●)


どこのどなたが集めたんかしらんけど


おつかれさまです・・・。


次のメンテまで集めるらしぃですよ!


ぜひ一度見に行ってはいかがでしょー(●´ー`)?


不思議で愛らしい光景だよン♪



でゎばいちゃんヾ(・_・)。




別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<明けちゃいました。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | メリクリめりくり!!。>>
この記事のコメント
いっぱいいすぎてきもいwww
2007-12-27 Thu 09:52 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
きもかわv
2007-12-28 Fri 16:47 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
