リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

更新情報。

2007-12-21 Fri 20:20

 




(08.10.28)

 ♪リンク追加。
   クラン員 戸浪さんのブログ『熊日記』をリンクに追加しました☆゛

(08.10.18)

 ♪TOP変更。
   ブログのテンプレや、配置など色々変更しました☆゛

 ♪ブログペット飼いはじめました。
   ペットの らんまる が住みつきました!
   これから楽しみです(●´∇`●)

(08.10.17)

 ♪リンク追加。
   クラン員 大冴さんのブログ『嘘、そこまで好きじゃない』をリンクに追加しました☆゛

(08.9.30)

 ♪リンク追加。
   お友達 Deshさんのブログ『m-m-e』をリンクに追加しました☆゛
   このブログはDeshさん 水弾さん マオニャンさんの三人で更新しているらしいです!

(08.6.25)

 ♪画像追加。
   08.6.1の★53あっぷっぷ。の記事に画像をUPしました☆゛

(08.6.16)

 ♪リンク追加。
   クラン員 ばーすさんの動画ブログをリンクに追加しました☆゛
   そのうち、グループ別にリンク整理します。。。そのうちね。。。

(08.6.1)

 ♪リンク追加。
   クラン員 ウルフィナさんのブログ『おくりおおかみ日記』をリンクに追加しました☆゛

(08.3.19)

 ♪カテゴリ追加。
   カテゴリに【THE★MOVIE】を追加しました☆゛
    映画好きな蓮が書く、観た映画の感想などなどを
    ちょこちょこ更新していけたらイイナとおもっちょりまぷ。
    基本的にレンタル専門なんで、上映中とかの映画は知りません!w

(08.3.5)

 ♪リンク追加。
   お友達  Marshalさんのブログ『適度に活動日記』をリンクに追加しました☆゛

(08.2.2)

 ♪リンク追加。
   クラン員 緑うさぎさんのブログをリンクに追加しました☆゛

(08.1.17)

 ♪リンク追加。
   クラン員 琴名さんのブログをリンクに追加しました☆゛ 

(08.1.8)

 ♪リンク追加。
   クラン員 陽火さんのブログをリンクに追加しました☆゛

(07.12.21)

 ♪BGMを手動再生で復活させました。
   以前、自動再生のうえ永遠ループだったので
   かなりうざくてすみませんでした・・・tt
   音楽は変わってません・w・

 ♪過去記事に関して。
   見る事ないとおもうけど・・・
   暇で過去記事見直してると
   リアル記事で、特定される様な部分をアホみたいに書いてたので
   一部の記事を削除・編集しました。


最近
タグやhtmlを覚えて打ち込むのが楽しくて
見た目分からないような小さいトコを、こそっといじってます・w・
めっさ楽しい☆゛PCオンチがんばるよ。
その内、翆蓮の軌跡も書こうと狙いちぅ。ふふ

これからもリネ内・ブログ共によろしくおねがいしますー(●´∇`)

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | top↑

<<メリクリめりくり!!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | じんぐーべー♪。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
