リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じんぐーべー♪。

2007-12-20 Thu 23:17

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


なぜかクリスマス気分は過ぎました。蓮です。



車の中で人を待ってる間


友達の子供と変顔シャメ撮りまくってたとき。


いきなり外から


「あの・・・ちょっと・・車どけてもらっていいですか^^;」


「・・え!?あ・・はい・・」


めっさはず・・・


向こうも気まずそうやった・・。





こないだのA-scで


お財布が潤ったから


サモコン買った!!


さっそく黒豚ちゃんを出して


新影へ=====333ピュ?ン!!


20071220225355.jpg


ヒールできるっていいね!!


蓮、こいつ等とならどこまででも行ける気がする!!


うはうはv^?^v


とか、夢中になってたら


約束してたFI船乗り遅れzzzz


ε=(ノ^∇^)ノ とあーーーーー。



トライソウルが出てるらしぃ!


いそげーーーー!!


20071220225849.jpg


範囲いてぇ・w・


範囲来ない場所まで行ったら半分しかみえないよ(( ,,・з・,, ))


いつから出てたんか知らんけど


蓮達が行ってから5分ぐらぃでENDvvvv


LinC0515.jpg


最後らへんからの参加だったのにドロップきたぁぁ(*・∇・)!


蓮が全部もろた・w・


初TSさんでした(●^?^)v



そぉそぉ。イベントだぁよ!!


INしてソッコーやったつーの。


サンタさん困ってるらしいよ!


LinC0506.jpg


ふむふむ。やどりぎね。


象牙へいけばいいのね!


LinC0508.jpg


ふむふむ。エントかぁぁぁ(*・∇・)


じゃぁECだぁねっ!!


そしてなんの疑いも持たずにECに飛ぶ蓮。


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


エントいくら叩いても やどりぎ なんてでねええええ!!


なんでだ?


と思って


メモを読み直す。


「オーレン地方にいるエントによく似た生物ry」


!!!?


オーレンですとっ!?


すぐさま


オレンに飛ぶ。


LinC0509.jpg


そぉそぉ。エントってこいつだよね^?^


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


誰にも見られんでよかった。。。


んでサクッとやどりぎ5本げっとでー


なにもらえんのかなー????


LinC0511.jpg


LinC0512.jpg


めっさいらん^?^;;;;;


あまりにしょぼすぎて


5秒ぐらいとまったわ!!!


楽しみはグリーンソックスだけだなーzzzz



今日はおまけなし(( ,,・з・,, ))。。


でゎばいちゃんヾ(・_・)


 








別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<更新情報。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 都市伝説だと思ってた。>>
この記事のコメント
とうとうサモコンげっとですかあ!
おめっとおおおお(*゜∇゜)
蓮がどんどんWIZらしくなっていく・・・
喜ばしいことなのに認めたくない気分になるのゎなぜだろう・・・w
2007-12-21 Fri 10:01 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
げっとですよ!ありがっつ!!
なんかねぇ・・・WIZっぽいよね。。。
蓮もまだ実感ないってぇww

それ!その気持ち!!
優に対してもあったじょー・w・
置いてかないでええええ;x; みたぃな?
2007-12-21 Fri 18:10 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
