リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

都市伝説だと思ってた。

2007-12-17 Mon 20:14

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


左目のコンタクトを無くしました。蓮です。




乾燥肌対策のボディクリーム買った・w・


cranberry.jpg




クランベリーシマーローション


クリスマス限定のコレ!!


まってたよおおヾ(*´∀`*)ノ゛


お肌がスベスベのサラサラになるから大好き♥♥


ラメも入っててお肌がキレィに見える@p@


クランベリーのいい香りでいい女にみs以下略


数年前に皮脂欠乏症になって


友達に教えてもらってから


かなりハマってる・w・


蓮のちょーオススメクリーム。


お風呂上りにちゃんと塗ってね^?^v


★SHOP
【THE Body Shop】


 

 


 


 


時雨さんと週末恒例化したA-scゲット作戦inFI。


やぱ週末だから結構混んでるなぁぁ・・


「ドペいくー?」


とか悩む。。


うーん。。でもやぱA-sc狙いたいよねー。。


LinC0493.jpg


またまたぁ?(●´ー`)


時雨さん、便箋詰めないでよぉぉ?(●´д`)=3


20071217192949.jpg


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・!?


LinC0494.jpg


!!?!!!!!?!!!!!?!??????


どしえええええええええ!!!


なんじゃこの青い紙は!!!!!


蓮は目が悪くなったんだろうか!!


コンタクトコンタクト!!!


あ^?^;無くしたんだった。


ほえー。


青い紙とか都市伝説だとおもってました。


FI行けるようになってから約一年半??


初めてお目にかかりました@p@v


初めまして!!翆蓮と申します!!


挨拶はきちっとしとかないとねb


もぉA-sc出たし


ドペ移ったんだけど


あとは遊びまくり。


20071217194146.jpg


ドペゾーンでハマってた彼等。


いあ。うそうそ。


ちゃんと狩りしてたって@p@!


LinC0499.jpg


今、かなり安くなってるけどうまぁぁな分配・w・


こないだADSP覚えたから復旧代が無くて不安だったのよおおお。


いい日だった。。。



おまけ


?こないだちゃんとしたの撮れなかったので。。


優55変身。


LinC0490.jpg


全く似合ってない!!!


LinC0489.jpg


あ。ぐっどぐっど・w・


これ似合ってるよう!!


LinC0491.jpg


二人で記念撮影♪♪


次はDK&黒弓で撮りたいねぇ(( ,,・з・,, ))



?エタ姉にカーツ姿を見せれたの。


でもね


LinC0478.jpg


;x;


記念SS(*´∀`*)☆


LinC0479.jpg


いつもの愛人2号の横でねっ。


エタ姉にも毎LvUPごとにお祝いしてもらいたい・w・


とか言って。


何気に「おめでとう」言ってもらってないんだよねww


でも今となってはエタ姉に会えるだけで幸せなんだぁぁ(●´ー`)


DKになったら、また絶対遊びに来てねー(*・∇・)


 


でゎばいちゃんヾ(・_・)


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<じんぐーべー♪。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 優よ。。。>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺた・・・

やっとパス教えてくれた時雨どんのとこから来たよ~ヾ(・◇・)ノ

FIや新影行ってたらあっという間にDKだぁぁぁっ
|ω・`)っていうか古代スク出してる

またいっそにクラハン行こうねぇ~♪
2007-12-18 Tue 09:50 | URL | ことな #- [ 内容変更] | top↑
ええええええええええ!!!
A-SCおめええええええええ!!!
私なんて一度もお目にかかったことないよ;w;
蓮、レアなんか出しちゃダメだ!
レア出るとry

2007-12-18 Tue 09:52 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>ことなさん
訪問ありちょ~♪
早くDKなりたひ。
初A-scですよ・w・

>優
ありがとおお!
蓮も初めてだってばぁw
どっかですごい壁にあたりそぉだ。。
だってまたUPしてからENDしてなぃの。
2007-12-18 Tue 11:55 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
A-SCおめっとさーーーんヾ(´∀`*)ノ
さて、まーちゃる税ですが1割ほどいただけ(ry
       ・
       ・
       ・
く、悔しくなんかないやい・・・_| ̄|○

暇なとき狩にでも誘ってちょ~♪
2007-12-18 Tue 20:26 | URL | まーちゃる #- [ 内容変更] | top↑
>ましゃる
まーちゃる税・・
カシャカシャピーン!

3Aですね^-^
いつでもお渡しできますよおおー!

おうおう。
いっそに影いってLvあげようねぇ(*・∇・)。
2007-12-19 Wed 05:44 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
