リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

優よ。。。

2007-12-15 Sat 23:22

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


親指だけネイル剥がれました。蓮です。




あんねー。


蓮のブログなんだけど。


TOPのお月さんを


クリックしたまま移動させると動くのは


もちろん皆知ってるよねぇ?


蓮、ブログ書き始めて


テンプレは一度も変えた事なくて


ずっとこれでやってて


はや1年8ヶ月ほど。


今日初めて、


周りのちっこい白い奴も動くことに気づいたっ(゜口゜;三


ヒマすぎて、ぼへーっとクリックしまくってたら


いきなし動いてびっくらこいたわん。


 


 


 


はぁ・・・


どんだけ引き離すのですか!


たしか。


この人が52UPした次の日に


蓮が50UPしたんだ。


蓮、一週間ほど前に51UPしましたよ?


なのに。


LinC0486.jpg


なんで55UPしてんの(●´д`)・・・。


翆蓮1Lv=優羅3Lv


おかしいおかしい!!


始めたのは蓮のが早かったハズなのに


どんどん引き離されていくううううhhh


くやしいから


ちゃんと変身してるSS載せてやらねっ!


・・・・・・


まぁ。


優、黒弓さんおめでたーーーー!!


優との付き合いは、かれこれ3年らしぃ。(って優にゆわれたのだ。


おお。。。蓮、覚えてないから


今、少しばかり考えたら


3年と2ヶ月ぐらいだようw


なんやかんや、一番仲良いリネ親友でぷ・w・


まぁ、優との馴れ初めは


52UPの記事で書いたからもぉいいや(●´ー`)。


これからも社会人なのに廃人を貫き通してくだせ。


そして、蓮の分も経験値を稼いでだsry




おまけ


小野さんと新マップばっかり行ってて


こたろー放置だったので、久々お散歩にっ!


LinC0488.jpg


仲良くぴっころさん(●´p`)♥♥


で、カーツになって初めてまともに


あり穴行ったんだけどー。


びっくりする事が2つもあった。


ひとつめ。


今まで、深夜でも時給が0.5ぐらいだった。(かなり良くて。


でも。このとき


ゴールデンタイムなのに時給が0.6↑入った@p@


こらびっくりだ。


深夜だと0.7いきそぉなカンジ(*´∀`*)


ふたつめ。


POTで重量オーバーなって、


でも、こたろーに詰めるのめんどいから


しばらく放置してたんだけど


ななななんと。


SOMで吸う分だけで余裕で狩れる@p@


こらびっくりだ。


時間削減になっちゃうんじゃなぃ!?




やっぱり


あり穴ファンはやめれません(( ,,・з・,, ))



PS.
S620さんのブログをリンクに追加しました☆
引退者の方のブログを削除させていただきましたー。




でゎばいちゃんヾ(・_・)


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<都市伝説だと思ってた。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | うれしい事。>>
この記事のコメント
ありいぃぃw
ちゃんとSS載せてよ・・・
蓮もがんばってるしDKも遠くないねw
がんばれよぉぉヽ(´∀`*)ノ
2007-12-16 Sun 12:14 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
我々のような一般人は優羅みたいな廃と比べちゃだめなんだぁぁ~

という事でリンクあり。
2007-12-16 Sun 13:26 | URL | S620 #- [ 内容変更] | top↑
うはwwwゆらちん55かー(´・ω・`)
ってかね!今↓の日記の伝言よんだっ(゜∀゜)
なんかOSあぼーんして入れなおしたらオキニきえてて
めんどくてみんなのブログみてなかた(゜∀゜)
ってか練炭メイン狩場はあり穴でいいお(´ω`)b
2007-12-16 Sun 13:36 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>優
あんとき、アレしかSSなかったんだもーw
次でちゃんと載せるよ!
BBの優を・・!

>Sさん
(●´д`)??
あの。Sさん2キャラ55↑と60↑ですよね??
どこの口がゆってんですか。

>エタ姉
のあああああ!!んじゃ
あんときのINは偶然だったのおお!?
やぱ。蓮とエタ姉は緑の糸で結ばれてるのね!
DKなったらあり穴もどるよ(( ,,・з・,, ))
もぉただただDKまで突っ走ってるだけでぷ。。
早くあり穴帰りたぁーい。。
ぁ。そぉそぉ。ちと聞きたい事あったから
メル見て!メル!!
2007-12-16 Sun 15:27 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
メルみたっ!問題ないっちゃ(゜∀゜)
そぉそぉ、あのときINしたのたまたまぢゃw
だからロボなってるの知らなかったんだわ(´ω`)
2007-12-16 Sun 19:20 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
あっ。
蓮の日記見直してて思ったけど
付き合いゎ2年2ヶ月ね!(2005年10月~)
その間に蓮の誕生日が3回きたのよーw
2007-12-16 Sun 22:13 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
らじゃっ!次の記事に載せるbbb
あれだよう。ロボッツなっても心は
『いつもアナタの隣に。どわっしゅ蓮です。』
なカンジ。

>優
そんな歳の事はゆわんでよい!!
そぉだよねー。3年もリネやってるか!?
って思ってたんだわー。
2007-12-16 Sun 23:07 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
うわ・・
月動くんだ・・

今やってちょっと感動(・∀・)
2007-12-17 Mon 09:53 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
追記。

昨日言ってた蟻穴リニューアルの話。
BLOGにリンクと概要のっけたー。
あと、火リングの話も。

興味あればどぞー。
2007-12-17 Mon 13:09 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
>時雨さん
月キレイでしょーw
これに一目ぼれだよう・w・

あり穴記事みてきたー!
かなり参考なった(*・∇・)!
2007-12-17 Mon 18:17 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
