リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うれしい事。

2007-12-11 Tue 18:47

(。・ω・)ノ゛♪


寒すぎて死にそうです。蓮です。



お餅の季節になってきましたねぇぇ。


お餅大好きっっ!!


たぶん


この季節は、一日お餅しか食べなくても過ごせる気がする。。


イロイロ食べ方あるよねー。


しょうゆ?きなこ?お汁粉?お雑煮??


蓮は、きなこ餅が一番すきー(( ,,・з・,, ))


あべ川餅ってゆーんかな?


お雑煮も地方によって色々種類あるよねー。


蓮の家は、すましと白味噌の2種類作ります・v・


昔は すましが好きだったのに


2年ぐらい前から


白味噌が・・・!(●´ー`)おいしぃ。。


歳とったとゆー事なのでしょうか。


嬉しい事?


LinC0448.jpg


え。何って?


ゴミなんだけどね。


この大精霊さん


初めて単騎で食えたのよう!!


んで。嬉しくてあっぷ(●´p`)



まいぽとまったりDVC編


LinC0463.jpg


まいぽ⇒なぐり
蓮  ⇒弓


やたら楽しいw


そぉそぉ。


少し前にまいぽもLvupしてましたっ!


おめっとぉぉぉ♥♥


次黒弓らしぃっす!!


ががががんばれ!!!



遅れてありがとう。


LinC0465.jpg


ありがとうごぜまー^?^。


特別出演。


LinC0457.jpg


ありがとー!!


このフェナムくんですが、


前にも書いたよーに。


LinC0374.jpg


狩場以外では常にたぬき。


ANDかなりのMっ子。


だったんだけど。


ここ数ヶ月INしてなくて


引退したのかな??


って思ってたら 海外出張 行ってたらしく


つい最近復帰したんだけど。


海外でもまれてきたか。


Mっ子じゃなくなってる・・・!


ち。おもちゃが減ったじゃなぃの!!


まぁ。復帰おめえええ!!



嬉しい事?


久々天ちゃんに会って


LinC0469.jpg


ままままぢでっ!?



LinC0470.jpg


かなり嬉しかったから晒しちゃうよ!


こーゆー事言われたらブログ書いててよかったなぁ?って


おもひます・w・


でもやっぱり


蓮=ENDって定着してるのね。。。


ここで言っとくけど!!


51UPしてからまだENDしてないよう!


安全圏まで死ななかったのなんて


蓮の歴史史上、初かもしれません・v・


51lvこそEND数一桁にっっ!



でゎばいちゃんヾ(・_・)


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<優よ。。。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 51あっぷっぷ。>>
この記事のコメント
ちょw
晒されとるがなwww
まぁいいけどw

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
足跡残したじぇ~~~^^v
2007-12-12 Wed 07:57 | URL | 踊る #- [ 内容変更] | top↑
>天ちゃん
おもっきり晒したった!(●´p`)
足跡ありぃぃ^-^v
2007-12-12 Wed 20:18 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
