リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと春って感じ!!

2006-05-01 Mon 12:00

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


今日も昼前に目が覚めてしまった蓮です。


最近有線で流れてるダレの歌かわかんないけど


「さ?やえんど??」(さやえんどう?)


って歌詞が気になります。


誰かしってたら教えてくり(・∀・)



 



今日ゎINしてすぐひかりんに会って


どっか行こう!ってことになり


近くにいたじゅぺを拉致って


「夢幻BOSSタイムぢゃん?」


ってことで夢幻に出陣!!


早速、地の大精霊と遭遇。しかし・・・・・・


ぐは。全員瞬殺。(ちなみにすべてSS撮り忘れ;;ごみんなさぁい)


2回挑むも結果ゎ同じw


「もう他さがそ?」


ってことでゴレ狩りつつ探してると水発見!!


なんとこれも全員瞬殺。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィオイ!!


強すぎhhhhhh


ひかりんがお友達のDEさんを呼んでくれて(その間に水たぶん食われちって;x;


地がまだいたのでリベンジ!準備万端でさぁ!攻撃開始!!


・・・・・・・・・


素敵なぐらいの散り方ですた。


あの赤い棒が一斉にまっちろに(ノ_<。)


もうあきらめました。そしてドロップゎ・・・


20060501115422.jpg


蓮が一枚とひかりんが一枚でした^?^



今日の経験値


経験値5.1


い・・1%かょ・・・・



おまけ


3等でました。


20060501115729.jpg


兎の肝以外の3等初めて☆☆(ノ・ω・)ノヮチョーィ


 




←くだらなかったらぽちっとな!
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<サボってごみんなさいo(=・ェ・=o) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 夢にpoohさんが3匹出てきました。>>
この記事のコメント
うらやましす
3等でたのか~うらやましいぞ(>_<)
蓮て何気にギャンブル運あるんぢゃない?w
2006-05-01 Mon 18:14 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
初めての・・・・・
色付きの文字≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2006-05-03 Wed 10:00 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
↑ちょwww
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
デスョ。最初からタグ自動で打ってくれるんなら
カーソルもあわせといてくれYOwぱぱっと打ったら
ミスったぢゃんヵ!(´ρ`)
2006-05-03 Wed 10:01 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
