リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

51あっぷっぷ。

2007-12-08 Sat 16:19

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


喫煙マークのトレーナー着たおっさんに追いかけられる夢を見ました。蓮です。


 



仕事場をクリスマスに飾りつけました。


今ね。


GelGems(ジェルジェム) ってあるの知ってる??
http://www.roc-corp.info/gel.html


ガラスや鏡とかに貼れてめっさかわいい♪


んでグミみたいだから


思わず食べたくなる・□・


これをガラス扉とかに貼りまくってましたw


リースとかも飾り付けてね。


一気にクリスマス雰囲気になったよう^?^v


 










さてはて。


びっくりぎょーてん。


蓮がカーツになった!!!


UPする瞬間、新影でペアしてたんだけど


ペア相手がわざわざPT切ってくれて


「ほれ。TUでUPしろ」


ってSSのタイミングも自分で出来るようにしてくれたのに


LinC0411.1.jpg


のあああああああああああミスったああああ;x;


98%ぐらいから嬉しくて嬉しくて


テンション上がりまくり&あせりまくりで


Ctrl+P じゃなくて Shift+P 押してた。。。


本気で泣きそうでした。


んでその後、優から PrtScキー でもSS撮れる事が判明。


さらに泣きそうでした。。


んでやっぱりさ。


UPしたんだし


これやっとかないとね!!


LinC0412.jpg


ソッコー古代商人さんへ!!


だけど結果はzzzz


さらに


LinC0414.jpg


zzzzz


51lvのOE運は無いに決定!!!


50UPんときは3つやって+5がふたつできたもんね。。。ッ!


おめでとう言ってくれた人々。


UPしたのが明け方だったので次の日に。


LinC0418.1.jpg


まずは


LvUPの度に、一番喜んでくれる優に報告。花火上げてもらった(*>ω<*)


優と同じぐらい長い付き合いのある


どっかのアホDEにもちゃんと報告したってゆーか


見せにいったのに


LinC0417.1.jpg
名前は一部モザイクを入れております。


死ね!!はげ!!!


後で優にこっそりWISした事


蓮はちゃんと聞いたもんねっ!ばぁぁかっ(*`θ´*)


 (( ,,・з・,, ))ありがとうございます。
LinC0422.jpg
LinC0447.jpg


編集ミスで載ってない方は申し訳tttt



この後、優がオレンで


LinC0428.jpg


レン ってゆー文字を作ってくれたのぉぉ(*≧∇≦*)


わっかっるっかなー♪


あ@p@。


まだカーツ姿をお披露目してないっっ!!


通りすがりの


MS620さんと優とで記念撮影?♪


LinC0431.1.jpg


あ・・・あれ・・・おかしいな。。。


蓮が主役に見えなひ!!


前に出ろおおおおおおおお!!


LinC0432.jpg


(●´ー`)=3満足。



・・・・・と、いうことで。


奇跡的にLvUPできました^?^v


50lvのENDは20台で収まったかもっ!?


これからも皆様よろしくお願いしますーうううう。。



PS.伝言で申し訳ないですが・・・
  エタ姉へ。。。


カーツなったよう!!
エタ姉に一歩一歩近づいてるよおお。
絶対見にきてよね!!
エタ姉には絶対見てほしぃんだ(( ,,・з・,, ))。。。



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<うれしい事。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 新マップうまっぷ。>>
この記事のコメント
MSちゃうしw
なにわともあれ・・・・おめでとう~
2007-12-09 Sun 23:31 | URL | S620 #- [ 内容変更] | top↑
☆祝☆
Sさんにコメント一番取られたっ!

蓮、かーちゅおめでっとん♪
とりあえずLvダウンしないようにね・・・w
2007-12-10 Mon 14:55 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
SMさん
ありがとーございまーす!!
お酒はほどほどにお願いします・v・

>優
蓮もまさかコメ一番がSさんだとは思わなかったw

ありがとおお!だいじょぶ!
もぉ安全圏いった(●´p`)b
2007-12-10 Mon 16:20 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ほんとうに 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます! この調子でENDして、じゃなかった。UPしてw DK目指してがんばってえ! 
2007-12-11 Tue 08:21 | URL | すぽんchu #- [ 内容変更] | top↑
>すっぽん
あーりがとぉぉお♪
ENDしつつお互いがんばろーじぇぃ・w・v
2007-12-11 Tue 17:51 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
