リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新マップうまっぷ。

2007-12-01 Sat 23:40

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


死因は事故の気がします。蓮です。



また事故りました。。。


事故ってゆーより


原付でこけました(●´p`)


仕事に遅刻しそぉで


ものっそいスピードでカーブ突っこんだら


そのまますべったよzzz


その様子を見てた人たちが、わらわらと集まってきて


「大丈夫!?」とか「いける!?」とか。


中には「まぁまぁ、一服していきぃーや」


なんて言うおっさんも。


めっさはずぃ(●ノд`)・・・


早くその場から立ち去りたいのに


エンジンかからんし(●ノд`)・・・怪我は大したことなかったんだけど


誕プレでもらった手袋もボロボロになったし(●ノд`)・・・


 


次の日起きたら打撲で体が動きませんでした。。。


でも、夏の大事故よりはマシやったかな・・・


今年、事故多すぎ(( ,,・з・,, ))




イベント始まりましたね・v・


みんなイロイロ書いてると思うし


書くのめんどくさいなぁー・・・


最後にちょこっとだけ書こう。。。



時雨さんと30fへ・v・


あ。そぉそぉ。コレ聞いとかないと!!


LinC0355.jpg


出たらいいなぁ?(( ,,・з・,, ))


それにしても30fとか、あんまり経験ないから怖い!!


それに、ついこないだ27fでENDしたばっかだし?w


まぁ。必死でSSない。


まぁ。


LinC0356.jpg


なんかおった。


案の定、この前に時雨さんが


「VPいたら飛んでね」


ってゆってたよぉな気がする。


時雨さんの言霊すごい@p@


ROFやINTアミュは出なかったけど


VPに会えたのと


イフさん達を満喫できたので満足・v・



あとは新マップだね!!


LinC0362.jpg


ペアでも時給1%いっちゃうのでやばいです@p@;;;


52UPが多くなりそぉだな。。。


蓮もその内の一人になるのでしょうが。


この後単騎で突っこんでみたけど


蓮にはムリでしたzzz


あとこれ、カルマとか関係してくるみたいで


クエストとかあるみたいだけど・・・


カルマとか、攻略通信などいくら読んでも意味不です。。


だれか詳しい人教えてにょ;x;


蓮のトリ頭じゃ理解できなすzzz



おまけ


?どなぃせーとzzzz


LinC0367.jpg


一人先頭集団に入っても!!!


LSぶっ放して完全燃焼しときました。


その時の戦利品・v・


LinC0368.jpg


(*・∇・)わぁぃ・・・・・。


?ユニ場でイベント待ってみた。


LinC0364.jpg


↓  






LinC0366.jpg


まぁ、そぉよね(( ,,・з・,, ))



でゎばいちゃんヾ(・_・)


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<51あっぷっぷ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ネタがあるっていいね!。>>
この記事のコメント
なんか新しいの増えすぎてわけわかんね(゜∀゜)

事故で死んだら連絡してね(゜∀゜)?
参列しますょーヽ(´ー`)ノ
2007-12-02 Sun 18:08 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
蓮もわけわかんね(*・∇・)

ぜひお焼香あげにきてよね(( ,,・з・,, ))
霊になってわざわざ教えにいくよう♪
2007-12-03 Mon 18:35 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
