リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネタがあるっていいね!。

2007-11-27 Tue 12:02

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


頭痛がひどいです。蓮です。



もぉいいってば。。。


記事消えるの何回目さ!?


頭痛が余計にひどく。。。あうtt


 

 


 


 


気を取り直して。


クラン員の 時雨蒼流さん にちょくちょく遊んでもらってまぷ。


ひさびさぁぁなトコロへ行きました!!


まずは FI!!


船の中で


「Gミノ出たらまず、距離とってね」


なんて言われて


蓮、BOSS運ないから


出るわけないだろうと余裕ぶっこいてたら


LinC0338.jpg


ぁ^?^;;


出たよ・・・


焦る蓮。


ショートカットにイミュ入ってねーし。。。


とりあえずウロチョロする蓮。


範囲に入ってしまって落ち着きを撮り戻す蓮。


蓮が範囲にさえ入らなければ楽勝っすね^?^@


LinC0340.1.jpg
噂の激マズドロップ。


LinC0339.jpg
初END報告させてもらった(*・∇・)



お次はサキュサキュリング大作戦!!


まずは14fへ。


LinC0345.1.jpg


常に時雨さんがみえない(*・∇・)


そして魔石忘れる蓮(●´д`)・・・


ごめんなさい。。。


21scいっぱいでてうまぁぁ・v・


魔石もってDVCに変更?


LinC0346.jpg


相変わらず時雨さんが見えない(( ,,・з・,, ))


人が結構いて、まったり狩りつつ


時間もいい頃になってきて


「もぉちょいしたら終わろうかぁぁ?」


なんて話してたら。


LinC0347.jpg


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


あわわわわわわ(゜口゜; 三 ;゜口゜)


出ちゃったよ!!!


(*・∇・)初だっっっ!!


どーやら。


時雨さんの言った事は本当になるっぽいです。


これからの時雨さんとのペア前には


色んな事を宣言してもらおう・v・


あ。でもレア出る度に蓮のENDだな。


レア=ENDの方式は崩れないのかしら。



UP式


とか言いつつ。


出れなかったんだけれども。


前クランのプリ 爆雷さん 


なななななんと


LinC0336.1.jpg


黒騎士に!!!


プリで55UPはすごいよ!!


爆ちぃおめっとおおお(*・∇・)


50⇒55までものすごく早かったです。。。


きっと蓮も、ENDがなかったら・・・ry


この調子で来月ぐらいには70lvなってください!!


がんばぁぁぁぁ・v・



おまけ


?なぜか14fに


LinC0343.jpg


おうるべあー(●´p`)


寂しそうに歩いてました。



?久々に


LinC0349.1.jpg


こたろーの様子を。


長い・・・


時給1.5%ぐらぃです。。。



PS.
時雨蒼流さんのブログをリンクに追加しました★
クラン員しか見れないのだけど・・
ご了承下さいzzzz


でゎばいちゃんヾ(・_・)


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<新マップうまっぷ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 本物。>>
この記事のコメント
レア&ボスEND報告おめえぇぇっ!

でもレア出したらダメぇぇ><;
2007-11-28 Wed 17:08 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
Gミノはびびったw
あらかじめ最悪の事態を想定しておくのは大事だね♪

変コンはうまかった(´¬`)

レア&BOSSはリネの最高の楽しみだと思うんだ。
一緒に楽しもうな^^

追伸:LVUPまではENDなしでいこうぜ。
2007-11-30 Fri 17:57 | URL | そうりゅう #41Gd1xPo [ 内容変更] | top↑
>優
ありっちょおおお!!
いあ!最近の蓮は死なない気がしてきた!!

>時雨さん
蓮なんかペアが楽しいからそんな事全然考えてないにょ・・

時雨さんといるとボス運もレア運もいい気がする!!

lvUPしてから死ぬ様にします!!(違
2007-11-30 Fri 19:45 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
