リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SSは撮ってるんだよう!

2007-11-13 Tue 21:58

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


おひさしぶりです。蓮です。



最近、更新するたびに


↑の一言が「おひさしぶり?」で始まるよぉな気がします。


あまりにも放置しすぎですね。


いあ!更新はしたいのよ!!


でもね、仕事の関係でブログや、サイト管理が


7つに増えてしまって


元々はPCオンチなので


いっぱいいっぱいなんデスヨ。


だから許してね。


 


 


 


 


書きたい事はいっぱいあるんだけど


SSが「いつのだっけ・・??」なものばかりで


書く気が。。。zzzz


とりあえず


いつだかの城クラハン。


LinC0275.1.jpg


蓮は城初めてで、


ここがどこだか、アンタダレ?状態で


必死でした。


ドロップはしょぼかったらしぃけど


なんかの袋だっけ?壺だっけ?


あれでB-ZEL B-DAI 3枚ほど出てうまーだったきがす。



LinC0313.1.jpg

3日前ぐらいのクラハン。


最初80f行ったんだけど、


目の前でKV食われたらしくて(蓮は追いかけるのが必死で気づかず。


50fに変更。


でもクーガー様は出なかったzzz


なぜかクラハンばっかでミス帰還連打する蓮が


この日は最後までいれた奇跡の日。



あと、最近IN時間が一緒の子がリネ復帰して


ずっとペアってます・v・


水エルフちゃんなので


LinC0308.jpg


イレTUしに行ったり


LinC0310.jpg


LS狩り行ったりしてまぷ・v・


前衛とは違った狩場や狩り方ができるので


ちょーたのしぃです・v・



とりあえず、


呪いは解けましたヽ(●´ー`)ノ(遅


経験は順調にあがってます・v・


先週2ENDしたけど。



おまけ


ああーそぉそぉ。


ついに手に入れました!!


LinC0301.1.jpg


まさかホントに買える様になるとは思ひませんでした^v^



MPが無くならなくて感動!!



努力はかならず報われるんだねっ@p@!


残すはADSPだけとなりました!!


こまかく言えばまだまだいっぱいあるんだけどね。。。


当面の目標は50lvの内にADSP!!


んでは、これからもENDに負けずがんばっていきましょー@p@


更新もがんばっていきたぃです・・・はぃ。



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 


 






別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<本物。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 50試練おわったあああああ!!。>>
この記事のコメント
ついにAR買ったかぁー
おめぇぇぇヾ(´∀`*)ノ 

なんだかんだ稼いでるなぁ・・・・
死ぬのは相変わらずですが(゛ω゛)

2007-11-15 Thu 05:47 | URL | Marshal #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 Fri 10:28 | | # [ 内容変更] | top↑
>ましゃる
ありがっとおおお!
なんだかんだ稼いでます。。。

でも今、貧乏まっしぐらどす。
死ぬのは日課@p@b

>xxx
ありがと!!
はやくリネにもどてこい。
3日だけでもINせぇ!!
蓮が言いたいのはそれだけです^v^b
2007-11-16 Fri 18:34 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 Sat 05:08 | | # [ 内容変更] | top↑
タイムチケットだ!
まぁ。蓮INできんがw
2007-11-18 Sun 00:03 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 Sun 11:48 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
