リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

50試練おわったあああああ!!。

2007-10-11 Thu 07:24

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


最近、肩こりが激しい蓮です。



ついに・・・


仕事場のPCにリネをダウンロードしてしまった。。。


でもマウスが使いにくいから


操作怖くてINできねー!


夕方?INしてたら仕事サボってます。

 


 


 


えっとー


結構イロイロあったんだけどー


ちょっとづつ。。。


とりあえず。


呪いゎまだまだ続いてます・・・


前までゎ


EXP戻ってゎENDryだったんだけど


ついに


マイナスになってしまった(●´д`)



つーことで


やけくそOE。


何をOEして結果ゎどーなったのかゎ最後で。



そんでそんで


やっと50試練終わった!!


2回目でクリアー!


なんか古代の空間1Fに


やたら敵が沸いてて


うまくいかず何回も再チャレンジ・・・・


何回ぐらぃやったかなー。。。


ナイトさんが大変そぉでした。。。


まー蓮もはさまれて帰還バグで死んだけど!!!


LinC0249.jpg


ネタ変身じゃなぃからね。。。


真剣にやってます!!!


(なんの集団だよ。)


2Fゎ必死すぎてSS撮れません!!!


2Fもかなり1通路にかなり溜まってて


吐き出しがなかなかうまくいかず


何度かリトライ・・・


古代人ゎ全員確認。


で、一時間ぐらぃで3Fに着けたのかな?



鍵を持ってないのゎ蓮だけだったので


「ここまで来たらもぉ楽勝だ?!!」


ミス帰還にゎ絶対気をつけてね!!」


なんて話しながら、


一匹目の試練メデュがきた!!


結構、ここで鍵がなかなか出なくて苦労するみたいだけど


LinC0248.1.jpg


一匹目でげっちゅ♥♥


わーいヾ(*´∀`*)ノ゛わーい


これで後ゎ バルログのなんとか だけだっ!!


いくぜぇぇぇぇぇぃ





蓮ちゃんミス帰還。


やっちまったぜ。


本気でごめんなさい。


自分のダメさを再々再々確認ぐらぃしましたよ。。


んで、リベンジ(●´д`)


この辺からショックでどーやって3F行ったのかあんましおぼえてねーw


各クラスの鍵で開けていく扉ゎおもしろかった^v^


そしてバルログさん!!!


LinC0250.jpg


バルログさん結構強いんだねぇ?


一匹目5分ぐらぃかかったかなw


あ。bskかけてなかったぢゃん!!!@p@


2匹目はちゃんとかけたので早かった!


はぃ。


おつかれさままままままm(( ,,・з・,, ))


LinC0251.jpg

LinC0254.jpg


リネ人生初のB-OEも一発で成功だぜぇぇぇぇ!!


この日の為に、あり穴で出たB-ZELLを数枚ストックしてたんだけど


一枚で済んだー(●´p`)ゥレシ♪


最近のENDゎこの為にあったのか!!!


だけど。。。


その後のあり穴で。。。


LinC0255.jpg


出ちまった。。。


一枚減って一枚補給?


今月、ENDもすごいけどB-スクの出土もすごぃな。。。


まーアデナは復旧代引いてもプラスなのでヨカタ。


50試練もクリアしたから


あとは、EXP稼ぐだけだっっっ!!!


あ。ARとね。


50lv中にゲットしたぃなー。



おまけ


タイトル:やけくそOE勝ち残り戦。


いつかOEしようと


倉庫に眠らせてた武器達を


戦わせてみました。


LinC0244.jpg


【出場者】
B-ダマ剣 3本(名前:エナ・みちる・為子)
B-SLS  2本(名前:華・ヴァルボッサ)
B-H-B  1本(名前:やもり)


【特別審査員】
n-DAI様  40枚


いざゆかん。


蓮的には、+8華が欲しいから


B-SLSの華、お前に全財産かけるぜええええ!


やもりはどーでもいい。


一回戦。


ペタペタペタペタペタ・・・・


勝ち残ったのゎ


7B-ダマ剣 1本 為子
7B-SLS  1本 華


ぉぉ!華が生き残った!!!


やもりはやっぱァカンかった。


1/3だし まぁまぁの結果かぃの?


でも華にかけた金額ゎまだ赤字だから


がんばってもらうど!!!


二回戦。


ペタペタ・・・・・


LinC0246.1.jpg


おおおおおお?


LinC0245.jpg


優勝ゎ+8為子!!!!!


華ゎ負けてしまったか。。。


くっそー。


為子なんかいらんわあああああ!!!


そんなお前にゎ奉公に出てもらう!!!


しっかり稼いでこい。



 


黒字で良かったです。



でゎばいちゃんヾ(・_・)














別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<SSは撮ってるんだよう! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | まだ呪いゎ続く。>>
この記事のコメント
50クエスト達成おめでとう~~ヾ(´∀`*)ノ 
しかも、OE成功してるし・・・・・。
本当に死にすぎレアってあるんだねwwwwww
オイラも死のうかと。 (おいww
まぁ次はAR目指して頑張って下さい(*´∇`)

追伸:次のレアからMarshal税がかかります。(嘘だけどw
2007-10-11 Thu 08:04 | URL | Marshal #- [ 内容変更] | top↑
>ましゃる
ありがとおおお!!
ホンマに、一発で成功してよかったw
1.3Mゎでかいじぇ。。。

ましゃる税ってなんじゃぃ。バナナあげたらエェか?
2007-10-12 Fri 18:04 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
おめでとおおおおおおおおおおお&おひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^-^)ノ
49で16END更新中です^-^;;;;

まあ、復旧費で破産とかねwwwwwww

OE運ください。。。。。Or2

2007-11-05 Mon 16:08 | URL | やちゅこ #- [ 内容変更] | top↑
>やちゅちゅ
まぢでぇぇ@p@
だいじょぶだ。蓮49lvでそんなん軽いじぇ^v^
50lvのENDのうちの数回もアデナなくて復旧してないしww
でも!諦めなければ絶対いつかゎあがるんだ!
がんばりぃぃぃ・v・
2007-11-13 Tue 21:18 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
