リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだ呪いゎ続く。

2007-10-04 Thu 10:57

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


命の産まれる瞬間に出会いました。蓮です。



友達の出産に立ち会ったんです。


もぉ、なんて言葉にしたらいいかわからなぃ@p@


『すごぃ』と『母親って偉大だな・・』


って思いました。


陣痛がきてるトキとか


このまま死んじゃうんじゃなぃかってぐらぃ


痛そうで苦しそうで。


汗を拭いてあげる事しかできなぃのに


やたら力入っちゃったりね。


そして赤ちゃんが出てきた瞬間


涙がボロボロ出てきました。


命の誕生。


この世に出てきて初めて息をして産声あげて。


こんなに素晴らしいんだ。


素直に感動しちゃいました。


生き方が変わりそうです@p@


ヶド、親ゎ二人ともケロッとしてて


泣きじゃくってるのゎ


蓮ともう一人の友達だけでした。



あれ・・・・・?


 




はぃ。


PCの不調で5回ぐらぃ記事が消えとりますhhh


同じ文章書くのもそろそろウザいです。



50試練用のクランがエピ6後半UPデートの為


一時解散になり


フリーゎ嫌なので(?に間違われry


優のクランにちょっとだけお邪魔させていただいてます。



そしてスピリッドが出てるとの事。


蓮ゎ見たことがなぃので


初スピリッドを見に行くことに!!


LinC0229.1.jpg


感想ゎ・・・ナシ!!


こいつ突っこみドコロねーよ。


てゆか蓮、MP半分ぐらぃしかなぃのに


前衛さま達が突っこんでいってしまって


あわわわわわわわわわわわわわわわ・・・・


とりあえず常時イミュで


回復ゎNBの優の任せてました^v^;;


スマン・・・優・・・・。


んでドロップゎN-ZELとか。


なんじゃそら。



そして呪いゎまだ続いてます。


こないだの記事に12ENDって書いてたんですが


あれからもENDしまくって


只今15か16ENDです。


毎lv30ENDの


折り返し地点がきちまったよ。。。


んで何故かこたろーも


LinC0238.jpg


こんなに下がってたり。


最近あり穴のイジメが激しいですhhh



ちょっと死にレアに期待して・・・


宝石ギャンブルでもしてみよー。


倉庫のアイツら全部換金してやる!!!


狙うゎ鱗!!!


LinC0232.jpg


この他、QE・QR。


いっちょいっとくぅぅぅぅ!!!!?









LinC0233.1.jpg


案の定迷子hhhhhh


彷徨うこと数分。



LinC0234.jpg


 


LinC0235.1.jpg


おねがい(●?人?)します。


LinC0236.jpg


合計:393個!


ちなみに


この直前に市場で買取を見ると


800k↑でした。


でもそこゎ蓮ちゃん!!


運にかけるぜ!!!!


運と蓮って漢字なんだか似てるしね!!!










結果


死にレアらきし物ゎありませんでした;x;


で。


蓮ゎ暇人なので


袋全部の中身を合計するといくらになるのか


気になりまして。


↓↓こっからゎつまらん日記をさらにつまらなくする記事です↓↓


ちなみに金額ゎ相場サイトの見て計算しとります。



シャケ      24×  6500=156k
月光の涙      2×40000=  80k
プラチナのピース  3×40000=120k
ゴールドのピース  2×25000=  50k
シルバーのピース 12×  4000=  48k
キメラの皮(ヤギ)  4×  1000=   4k
            (スネーク)    5×  1000=   5k
            (ドラゴン)       9×  1000=   9k
            (ライオン)       5×  1000=   5k
魔力の石                   41×    170=6.97k
高級皮革                   36×      80=2.88k
ランプスチール        11×  4500=49.5k

フェアリーの羽         3×   3000=   9k
精霊の石                     8×    200= 1.6k
精霊の玉                     8×      70=0.56k
ミスリルの原石        11×    500= 5.5k
ミスリル                  335×      20= 6.7k
オリハルコン            68×     300=20.4k
ランプメタル           120×      70= 8.4k

エルブンワッフル     17×   3100=52.7k
レッドポーション    309×      32=9.888k
オレンジポーション  94×    160=15.04k
クリアーポーション 19×    650=12.35k
濃縮オレンジPOT       27×    260=7.02k
濃縮クリアーPOT       11×  1100=12.1k
グリーンポーション   54×   160=8.64k
強化グリーンPOT        65×   950=61.75k
ブルーポーション       29×   500=14.5k
ブレイブポーション   22×   245=5.39k
ウィズダムPOT           16×     50=0.8k




つーかーれーたああああああああ。


こーゆー意味わからんトコ凝ってしまぅんよね。。。


きたなぃけど・・・・w


さーて最後の計算!!!



シャカシャカシャカシャカチーン!!¥?¥


782.688k


なんか売るのと差額が大したことなかったなぁ。


ちょっとびっくり。


鱗とか欲バリ言わんから


全部月光の涙とかに代わってほしぃ。


これこそ欲か?



PS.計算めんどかったので一回しか計算してません。


間違ってもご了承ください@p@


ってかダレも興味なぃわなzzzz



でゎばいちゃんヾ(・_・)













別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<50試練おわったあああああ!!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 帰ってきた呪い。>>
この記事のコメント
PS2.なんじゃこら!!!
ギャンブルの結果が・・・・
記事でゎもぉちょいまともに書いてたのに
アップされたらちょーきたねえええええ!!!
ありえね(●´д`)・・・
見てくれた人すまぬ。
2007-10-04 Thu 11:04 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
カーツ早くなれよ(^∀^)
俺はも-INすることはないかなあ(・ε・)
2007-10-05 Fri 15:08 | URL | ゆすけ #- [ 内容変更] | top↑
>ゆーすけ
何ゆーてんのINせぇ!!
それがムリなら毎日コメント残していけ@p@b
2007-10-05 Fri 20:08 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ギャンブル後の集計は参考になったw

ああいう集計大好き!
2007-10-06 Sat 19:56 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
INできないから
気まぐれでコメント残してやる(^ω^)
2007-10-06 Sat 21:56 | URL | ゆすけ #- [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
ほんまか。よかった。絶対ダレも興味なぃおもたからw
蓮だって・・・おもっきり飛ばす。

>ゆーすけ
毎日ブログのコメントの事だけ考えて生きなさい。
2007-10-08 Mon 23:26 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
