リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ってきた呪い。

2007-10-02 Tue 14:31

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


全身筋肉痛です。蓮です。



昨日の


原付を修理するのに


エンジンかけれなぃんで


押してバイク屋まで持っていってたので


ちょー筋肉痛h


ちょっと段差があるだけで


やたら重い・・・


おかげで


無事直ったヶド。


蓮の体の修理plz


 





あいつがきた。


どこに旅に出てたのか。


%の呪いが帰ってきた。


(呪いがわからなぃ人ゎ過去記事2006年4月か5月のどっか見てください。


・・・・・・・・ちょーてきと。)




3日連続END(●´д`)・・・


しかも、ある経験値に達した直後にENDするので


上げてゎ戻って上げてゎ戻って。。。。


AR貯金がどんどん減ってゆく(●ノд`)


次ゎいつ抜け出せるだろうか。。。



おかげで死にレアゎ結構きてくれるけど。


LinC0210.jpg


LinC0228.1.jpg


2枚連続カビつき@p@b



恐ろしいhhh


 



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<まだ呪いゎ続く。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | リアルもリネもネタ。>>
この記事のコメント
レア運とるかLvUPをとるか・・・(*´ρ`)

2007-10-03 Wed 18:04 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
ENDとレアゎセットで付いてくるからイカン!!
でもARほしぃし、カーツになりてぇ。
二兎追うものゎ全て得ず。
2007-10-03 Wed 18:28 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
おまけのマーシャルですw

本当に死にレア運すごいなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
オイラにはカビつきなんてこないのに・・・(゛ω゛)
2007-10-04 Thu 02:23 | URL | Marshal #- [ 内容変更] | top↑
>ましゃる
いちおープラスになってるから黒字だけど。。。
複雑だ。。。(●´p`)
先にレアきたらENDにびくびくする毎日です。
2007-10-04 Thu 08:07 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
