リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リアルもリネもネタ。

2007-10-01 Mon 09:25

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


大変な事してしまいました。蓮です。



今、蓮の移動手段が原付なんですけど。


今までほとんど車で原付なんて中学せry


まぁ、それゎ置いといて。


運転ゎできるけど


ガソリン入れる経験があんまり無くて


うっかり入ったガソスタがセルフだったんですよ。


まぁ?だいじょーぶだろぉと


車の要領でガソリン入れ始めたんですけど。


ちょっとよそ見してる間に


ガソリンが溢れてた!!


めっさびっくりして怖くなって


途中で投げ出して逃げ帰ってきたんだけども。


問題ゎこっから。


なんでかガソリンメーターが上がってなぃ。。。


(なんでだぁぁ??)


って思いつつ家帰って調べてもらうと


なんと蓮。


オイルタンクにガソリン入れてたッ!!


なんちゅードジ。。。


爆発する危険性があったらしく、


よく帰ってこれたなぁ。。。と。


なのでー、今日ゎ修理?オイル交換?行ってきま。。





今ちょっと


50試練の為にクラン抜けてます。


【そるすきあ】の人の紹介で


50試練手伝ってもらえるプリさんとこにお世話なってます(*・∇・)ノ


んで優を拉致って50試練に乗り込み!!!


他の人ゎ結構経験あるみたぃで。


蓮ゎ全く経験なくて。。。


イロイロお世話かけました(●´д`)・・・


魔石わすれたりね。


LinC0211.jpg


大量の矢タゲもらって死んだりね。


自分なりにめっさがんばったのに


2fの古代人いてなくて結局この日ゎできんかった(●´д`)




そぉそぉ!


狐太郎がアップぅぅぅぅ★



LinC0223.jpg


長かったぁぁぁぁ?


全然経験上がらんのだもん(●´p`)・・・


ラストスパートで結構死なせちゃったし。。。


無事UPできてよかった!


とりあえずの目標まであと1lvだ。


LinC0219.jpg


なんか全茶で祝ってもらったり。


このとき、必殺ガールが質問タイムをやってて


ちょうどいいからお祝いしてもらおうとWISしたら


↑↑のようなお返事いただきました。


キャベツよりこたやろがっっ!!


知らない人からも祝ってもらえて嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛



そしてこんなWISも。


LinC0221.1.jpg


たしかに。


蓮より強いのゎ揺ぎ無い事実だ。


LinC0222.jpg


何モ言イ返セナィ。


蓮ノ存在理由ワ何デスカ?



いあー。


それにしても


46lv長かった。


時給3%とかね。


蓮が死ぬより萎えたときもあったわー。


でもね


みんなごめん。


LinC0226.1.jpg


あのあと死んでもた。


(●´д`)はぁ。。。。


lvダウンやし。。。


HP減ったし。。。


ファミリー全タゲとか耐えれんわ!!


(●´д`)・・・・。


(●´д`)=3はぁ。



おまけ


LinC0224.jpg


久々言われたー


ありー(( ,,・з・,, ))



なんかグダグダ文章なった。。スマン。



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 














別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<帰ってきた呪い。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | あり穴ファン。>>
この記事のコメント
ぶろぐ実はみてるぞ-(^ω^)
はよ頑張ってレベル上げろ!
2007-10-02 Tue 01:09 | URL | ゆ-すけ #- [ 内容変更] | top↑
>ゆーすけ
なんだとーwそれゎ初耳。
今年中にゎカーツなる予定!!
INしろよ。
2007-10-02 Tue 14:12 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
