リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢にpoohさんが3匹出てきました。

2006-04-30 Sun 13:17

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


最近熟睡できない蓮です。


みなさん夢って見ます?


そして覚えてますか?


蓮ゎほぼ毎日見て一部始終覚えてるんですが・・・




 

 


 


大体夢って現実でゎありえないことを見ますよねぇ?


蓮の場合自分が死ぬ夢をみちゃうんです;x;


色んなシチュエーションがあるんですが


ひとつだけ昔から何回も見る夢があって。。。


何回も見てるから始めから終わりまで


夢の中でも分かってて


どうやったら死なないようにできるかとか分かってるんだけど


どうしても結局同じことしてしまって


死んじゃうんですね。


そして目が覚めます。





刺される夢(!?)とかもたまにみるんですけど


起きた後刺された場所に感触が残ってるんです。


すごく肌に違和感があって・・・





自分が死ぬ夢って


いい事が起きる前兆だと聞きますが


こーゆーのゎどうなんでしょう・・・?


夢占いの本がほしいこのごろです。



りねーじゅゎこんな感じ


20060430130703.jpg


ありがとぉぉ(。・_・。)


これからもよろしくね(*≧∇≦*)



今日の経験値


経験値4.30


よし。最近ENDしてないぞぉぉぉ


このまま落ち目脱出だ!





←清き一票をおねがいしますだ!
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと春って感じ!! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 「雰囲気変わりましたね」って褒め言葉なん?>>
この記事のコメント
あーしもたまに死ぬ夢みるω
死ぬ夢でまったく同じなのはないな;
怖いから同じ場面ならないよう気をつけよう(--;
やな感じだぬ。
夢ぐらいいい夢みさせてほしーよね。
リネで死んでないのはナイスだb
2006-05-01 Mon 03:59 | URL | はるな #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
