リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

顔文字が欲しい!

2009-08-26 Wed 12:07


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪

PC台で膝をガツンとやりました。蓮です。


紫色のアザになっちまったよ・・・。

ここ二日めっさ寒い。

半そでは耐えれなくて、すでに長そでを着てます。

寝るときは、タオルケットをやめて、

ちょっとごつめの布団に変えた。

もう海いけないじゃん・3・

顔文字が欲しい!の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

乗り遅れイベント。

2009-08-21 Fri 13:44


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪

今年は元気です。蓮です。


毎年、夏バテで死んでる私ですが。

なんだか今年は元気っこっす!

クーラー嫌いだから極力使ってないんだけど

体もだるくないし、めまいも立ちくらみもなく、健康に過ごせてます。

知ってる?

冷暖房はお肌の老化を早くするんですよ!

お気をつけあれ!

乗り遅れイベント。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アクセス解析。

2009-08-18 Tue 11:42


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪

祭りだ花火だ海だ、と夏は楽しいです。蓮です。


まだ海は行ってないけどね。

訪問者が少なすぎるこのブログでも

アクセス解析見てると楽しいです。

リンクしてくれてる方はもちろん、

わざわざこのブログを検索してくれてる方とかもいます。

「蓮 おとなり」とかね。

あと、最近では「ペットマッチ 印章」やらね。

そんな単語だけで、このブログが検索に引っかかるのかーと関心したり。

まったく更新しとらんけど・3・。。。

リネ日記はなしです。

なぜって。INしてないからです!!

でもまた、ぼちぼちやってるんでそのうち更新しまっさー。

PS,らんまるが頑張って更新してくれてるけど

最新の日記が未来なので、それしか書いてくれません・・・。

うーむ。コマッタ。

別窓 | リアルな感じ。 | コメント:2 | top↑

鼻水(BlogPet)

2009-08-17 Mon 07:42
きょうらんまるは、鼻水を脱出したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お知らせ。(BlogPet)

2009-08-03 Mon 07:39
れんの「お知らせ。」のまねしてかいてみるね

更新09’02’17

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
