リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうやら。

2009-06-29 Mon 13:33


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


脱出ゲームにはまってます。蓮です。


やりだしたら止まらないね@@

ミニゲームみたいなんだから

ちょっとした時間にできるしいいねっ!

攻略みないとクリアできんけどね・・・。

数字とか英語の謎解き出てきたらもうお手上げっす(´Å`)

どうやら。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お知らせ。(BlogPet)

2009-06-21 Sun 07:30
れんの「お知らせ。」のまねしてかいてみるね

更新09’17

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まさかこんなに早く。

2009-06-09 Tue 09:02


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


ごっつい青あざができました。蓮です。



凍ったミンチの塊が足の甲に直撃。


痛すぎてしばらく動けんかった。


冷凍庫は武器庫だとおもいます。

まさかこんなに早く。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

感染(BlogPet)

2009-06-06 Sat 07:33
らんまるは関西は感染するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

幸薄すぎやしませんか。

2009-06-02 Tue 09:00


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


包丁で指を切りました。蓮です。



人差し指に絆創膏です。


なんて女の子らしいケガなんでしょう!


前回の続きっちゃー続きなんだけど。


5/29のMステみましたか!!


GREEN DAYがががががが!!!!


以外にも日本のTV初登場だったんだね。


かっこよかったわああああ。


マイナー時代から好きだから


未だにマイナーだと思ってるんだけど


メジャーになっちゃったんだねぇ・・・。


まぁパンクロック界ではすげー批判されてるみたいだけどzzz

幸薄すぎやしませんか。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
