リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

50試練おわったあああああ!!。

2007-10-11 Thu 07:24

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


最近、肩こりが激しい蓮です。



ついに・・・


仕事場のPCにリネをダウンロードしてしまった。。。


でもマウスが使いにくいから


操作怖くてINできねー!


夕方?INしてたら仕事サボってます。

50試練おわったあああああ!!。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

まだ呪いゎ続く。

2007-10-04 Thu 10:57

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


命の産まれる瞬間に出会いました。蓮です。



友達の出産に立ち会ったんです。


もぉ、なんて言葉にしたらいいかわからなぃ@p@


『すごぃ』と『母親って偉大だな・・』


って思いました。


陣痛がきてるトキとか


このまま死んじゃうんじゃなぃかってぐらぃ


痛そうで苦しそうで。


汗を拭いてあげる事しかできなぃのに


やたら力入っちゃったりね。


そして赤ちゃんが出てきた瞬間


涙がボロボロ出てきました。


命の誕生。


この世に出てきて初めて息をして産声あげて。


こんなに素晴らしいんだ。


素直に感動しちゃいました。


生き方が変わりそうです@p@


ヶド、親ゎ二人ともケロッとしてて


泣きじゃくってるのゎ


蓮ともう一人の友達だけでした。



あれ・・・・・?


 

まだ呪いゎ続く。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

帰ってきた呪い。

2007-10-02 Tue 14:31

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


全身筋肉痛です。蓮です。



昨日の


原付を修理するのに


エンジンかけれなぃんで


押してバイク屋まで持っていってたので


ちょー筋肉痛h


ちょっと段差があるだけで


やたら重い・・・


おかげで


無事直ったヶド。


蓮の体の修理plz


 

帰ってきた呪い。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

リアルもリネもネタ。

2007-10-01 Mon 09:25

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


大変な事してしまいました。蓮です。



今、蓮の移動手段が原付なんですけど。


今までほとんど車で原付なんて中学せry


まぁ、それゎ置いといて。


運転ゎできるけど


ガソリン入れる経験があんまり無くて


うっかり入ったガソスタがセルフだったんですよ。


まぁ?だいじょーぶだろぉと


車の要領でガソリン入れ始めたんですけど。


ちょっとよそ見してる間に


ガソリンが溢れてた!!


めっさびっくりして怖くなって


途中で投げ出して逃げ帰ってきたんだけども。


問題ゎこっから。


なんでかガソリンメーターが上がってなぃ。。。


(なんでだぁぁ??)


って思いつつ家帰って調べてもらうと


なんと蓮。


オイルタンクにガソリン入れてたッ!!


なんちゅードジ。。。


爆発する危険性があったらしく、


よく帰ってこれたなぁ。。。と。


なのでー、今日ゎ修理?オイル交換?行ってきま。。


リアルもリネもネタ。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
