リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あり穴ファン。

2007-09-28 Fri 06:01

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


ブログを4つ管理してます。蓮です。



更新してなぃのをそーゆー理由にしとぃて下さい。



 

あり穴ファン。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

なんてゆーか。。。PART?。

2007-09-19 Wed 17:19

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


お騒がせ娘。蓮です。



とりあえず、リネできるようなぐらぃにゎ


PC復活しました!!


なのでちょこちょこINしとります。


たぶんーブログも更新できるんだろーヶド


なんつーか。


めんどくさいんですね。


リネINしてると更新する時間がなぃのよう!!


って事で、


現状報告だけでしたー。


ばぃちゃんヾ(・_・)。


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

なんてゆーか。。。

2007-09-13 Thu 14:33

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


最近ちょー忙しいです。蓮です。



なぜか家にもほとんど帰れなぃ。。。


=リネもここ最近あんまりINできない。。。



そして一番重要な問題が。



家のPCつぶれました(;´д`)


今、仕事場から更新しております。。。


とゆーコトで、


PCがいつ復帰するかわからなぃので


リネゎまたしばらくお休みしますzzz


更新ゎ。。。


仕事サボりながら現状報告できたらィィなぁ?。。。


ってカンジです。。。



だれかPC詳しい人ヘルプぅぅぅぅTдT


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
