リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心機一転。

2007-04-30 Mon 11:25

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


GWですね。蓮です。



温水プールに行ってきました。


気分早いって?


いあいあ違うの。


ジムのプールだから健康のタメよっ@p@!


別に蓮ゎ通ってるわけじゃなぃんだけど


友達が行ってるトコに着いていきました。


だけどなんだね。


やっぱ年かしらね。


午前中だけで体がぐったりしてしまって


「疲れたもぉムリぃぃぃヽノ´Д`)ノ」。


午後からゎ友達ほったらかしでマッサージチェアで


爆睡してますた。




心機一転。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

TOIボスが見たい。

2007-04-09 Mon 17:01

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


はぃこんにちわ。蓮です。



串かつ屋に行ってきました。


その場所一帯ゎ串かつ屋ばっかりが集まっていて


結構有名な場所なんですね。


で。ちょっと治安も悪くて


立ち飲みや、カウンターだけの店とかが多いんですよ。


だから女の子だけじゃなかなか入りにくいんですよ。


だけどそのときゎ男女仲間内が5,6人いたんで


行ってきました(●´p`)


でも行ってみると最近できたっぽい


雰囲気も明るくて女の子だけでも入れるような店ができてました。


せっかくだしぃ?て事でソコ入ったんだけど


確かに串かつゎうまぃ!!


だけど・・・


お好み焼きも頼んでたんです。


まぁ・・・きてみてビックリ。


ぉぃぉぃ。なんでキャベツがざく切り?


大阪でお好み焼き出して手ぇ抜くんじゃねぇ!!ヽ(`д´)ノ


粉の量もあきらかに足りないし


もぉこれゎキャベツ焼きとして食うしかねぇなって


思って食べたら何気においしかったです(●´p`)


大阪在住の人ゎここがどこの事かすぐにわかっただろぉなぁ。。。



TOIボスが見たい。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

78人のエレメンタリスト達。

2007-04-06 Fri 17:12

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


今年2回目、階段から落ちました。蓮です。



やっと桜撮ってきました。


写メだとあんまり画像キレィじゃないんで


デジカメで撮りました。


庭に生えてるにしてゎ素晴らしい桜でしょ??


20070406220007.jpg


空がとってもキレイと思いません!?


すがすがしい青だねえ(●´p`)


20070406220124.jpg


鳥も枝に止まってなごんでます^^


なかなかいい絵でしょ??


春になると自慢の庭になります^^



 

78人のエレメンタリスト達。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

小野くん死なないで;x;

2007-04-02 Mon 12:45

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


朝ごはんゎパン派 蓮です。



 



お空がご機嫌ナナメです。


今日も写メゎ撮れず。。。


それに昨日かおとといか雨が降ったせいで


花びらが少し落ちてしまぃました;x;


蓮の家でゎ毎年恒例で桜が満開になったら


夜桜ライトアップして庭でBBQするんだけど


週末天気が悪くてできませんでした。。。


今年ゎちょっとむりっぽいなぁ。。


かなり残念です;x;





小野くん死なないで;x;の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

たんぽぽも咲いてたよ。

2007-04-01 Sun 10:25

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


春の香りが漂いはじめました。蓮です。



蓮の実家の庭にゎ


桜の木があります。


3日前に初めて花が開きました。


2月暖かくて3月寒くてってゆー


異常気象だったので


桜とかまだ先だろぉとおもってたら


咲いてたのですごぃうれしぃです(●´p`)


んでアップしようと写メ撮りに庭出たんだけど。。。


なんと曇ってるのでキレイに撮れない;;´д`


いち早く春のお知らせをしたかったのに残念です;x;


まぁでもまだ満開ぢゃなぃし


満開になるまでしばしお待ちを!



 


たんぽぽも咲いてたよ。の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
